ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【検証速攻中】心霊写真を撮った場所の特定から始まる検証

前回のよくわからないものが撮れてた記事は↓

jidaraku91.hatenablog.com

 小雨降りそぼる中、一人で検証に行ってきたさ!

気になってしゃあないからっ!

 

 

 

 朝食以外で日中に外に出たの何日ぶりだろ…

 

 

f:id:jidaraku91:20160726144038j:image

目印の上野橋を目指して歩く。ひたすら歩く。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160726191720j:plain

着いた。前回の撮影時間を確認しながら更に桂川を逆行して進むこと10分。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160726191914j:plain

 

 

 

 

看板なんて立ってねーじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160721110802j:plain

f:id:jidaraku91:20160726191914j:plain

 

 若干アングルがずれてるのは素人だから許してにゃん♡

 

 

いや、でもマジで何もないでしょ。看板や反射鏡とかそういう類の存在はなかった。この目でしかと見た。

 

【結論】

本当になんか写ったとしか言いようがない事は分かったんだけど、悪夢を見たとか何者かの気配を感じるとか一切ない。とりあえず深夜にうろついてる阿呆いるから写真に写ったろ的なノリだったんかねえ。

 

 

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160721110811p:plain

 

 

 

本当にこいつ何だったろうね?

上野橋や近辺の心霊的な噂も探してみたけどなかった。

 

 

また謎が悪戯に増えただけかあ。

いつになったら幽霊側はその秘密を暴露してくれるんだろう。プラシーボとか心因的なものではなくて第三者としての幽霊を立証したいなア。いまいち信じきれないんだよね、うん。

 

 

 

 

と、ここまで書いて気付いたんだけどな。

木が写ってないわ。全然違うところを撮ってきてた。今やっと気が付いた。

 

 

だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!再調査いきます!!!!!!うっす!!!!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へにほんブログ村

↑応援してくだせえ!おなしゃす!

リライト11/10 

 ↓こちらもオススメ(*´з`)~♪