ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【心霊写真・有】2015年2月に足柄にある洒水の滝で心霊写真が撮れたから公開するぜよ

f:id:jidaraku91:20160729001633j:image

昨年の話なんですけどね(`・ω・´)ゞ

神奈川観光をしたんですよ。

 

 

メインの観光が終わって時間もあったのでドライブを延長して洒水の滝に行った。車を止めて滝まで向かう道の雰囲気は本当に平凡な田舎にしか見えなかった。川沿いに道を進むと次第に森然とした雰囲気に変わって無人の野菜販売所が点々としてた。

 

 

f:id:jidaraku91:20160729001617j:image 

 更に歩を進めて行くと少しずつ不気味な雰囲気になっていくものの、別にここは心霊スポットとかではないので気楽なもんですよ。あ、でも近隣に廃校があってそこは心霊スポットらしい。後日に知ったから事前の情報収集の大切さを学んだ。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160729001627j:image

 

 

 

ちょっと不気味だけど嫌いじゃない。

どちらかと言えばこの雰囲気は好きかな。

 

 

滝はほどほどに高くてあまり数を見た事がないから感動した。それに朱色の橋が特別な滝である事を示していた。空気が一段と冷たかった。

 

 

 

心霊写真まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160728100223p:image

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160728100229p:image

 

一枚だけなんか写ってる、というね。

他にも滝の写真を撮っていたんだけど機種変更をしたのもあって写真をさかのぼるのは面倒なのでこの2枚だけ(`・ω・´)ゞ

 

 

画像の転載はブログURLつけてもらえたらオッケーです(`・ω・´)ゞ

呪われても責任は負いませんのであしからず(`・ω・´)ゞ

 

 

これマジ何なんだろうね。ドキドキしちゃう!

 やっぱ幽霊っているのかなと思ってしまう。

 

幽霊は死んだ人間の思念を指してるんだけど肉体無き思念と言うのはどういう発生原理があるんだろな。やっぱ憎しみとか怨念とかの類が種なんだろうか。よく分かんない。

 

 

ミッキーに会いたければ千葉のネズミ国に行けばいい、美人に会いたければキャバクラやクラブへ。幽霊は心霊スポットだろうけど現地に行っても幽霊の気分次第でしか会えないよね。私は会った事ないですしお寿司。

 

 

会話の出来る幽霊を募集したい…

怖がらせて来るとか無しで情報提供をしてほしい…

ギャランディとか言う幽霊は問答無用で線香炊いたろ…

 

どちらかと言えば幽霊否定派なのかなあ。昔住んでた家でいないはずの男性の断末魔とか聞いたけど、やっぱ気のせいだろって気持ちが時間と共に大きくなる。言えることは幽霊怖いから家には出てほしくない派なのは確かです(`・ω・´)ゞ

 

【お願い(*'人'*)】

ガチで身体張っていくんで応援お願いします(`・ω・´)ゞ

ランキングのポチ、TwitterなどSNSでの拡散をお願いします!!

インスタは雑多に更新中!!フォローお願いします(`・ω・´)ゞ

コメントもらえたりすればフォロバしま~!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

↑1日ワンポチおなしゃす(`・ω・´)ゞ

 

 

リライト/11/10