ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【日記】幽霊さんへ【まじやめろ】

風呂に入ってる時はマジでやめろ!

  

f:id:jidaraku91:20160805042202j:image

図書館に面白そうな本があったから読んだ。

この日はHPデザインとかその辺の本を読みたくて出掛けたのよ。図書館は本当に魅力的であれもこれも読みたいと思っちゃう。

 

 

 

住所が京都にないから貸出は出来ないんよね。それに本をたくさん買っても引っ越す予定があるから荷物を増やしたくないし、現状は色々と不便だよ!

 

 

f:id:jidaraku91:20160805042606j:image

都内の図書館なみに京都市内の図書館は幾つか綺麗な所がある。府立図書館はダントツ大好き。

 

 

f:id:jidaraku91:20160805042736j:image

心霊写真の検証も済ませていたし心穏やかに生きてる時に事件は起きた。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160805044427j:image

ぶっちゃけると京都の家、お化けが出るんすよ。あ!まって!ウィンドウを閉じないで!マジだから!

 

 

 

築60年くらいだけどリフォームをしてるから割と新しい物件なのに浴室とその廊下辺りに出る。姿はないんだけど物音が絶えない。

 

 

落下音がして浴室を覗いても何も落ちてない。壁は分厚いから隣人の生活音は聞こえた事がないし、はっきりと床に何かが叩き落された音がするんだ。昼間でも夜でも関係ない。

 

 

 あとは入浴中に部屋から物音がする事もある。シャワーを止めても人の歩いてる気配や音は続くから最初は「泥棒か、死んだわ」と頻繁に思ったものである。恐る恐る浴室を出ても部屋に変わりはなく、人の姿ももちろんない。

 

 

 

なんなんだろうね?あれ。

 

 

 

ま、そんなスペックの京都別宅。

先日も気軽にシャワシャワとお風呂に入ってたんだけど浴室の扉を挟んだ向こう側から男の声がした。はっきりと「ウアーーーーーー」と唸っていた。

 

 

 

本当に今回こそ不法侵入者が部屋にいると思って死を覚悟したし、最後のお風呂だと思ってのんびり入った。そしたら2回目の「ウアーーーーーー」。

 

  

まじな、ふざてるの?

本当はめちゃくちゃ怖いよ?

だけど泡まみれで浴室から飛び出せる訳ないじゃん。もし幽霊でも目撃してみ?怖くてもうお風呂入れないよ??!?!

 

  

一番悔しいのは動画にすら撮れてないこと。

これが本当に悔しい。お風呂のときは無理だろ!やめろ!

 

  

ちなみに幽霊の声を聞いたのはこれが2回目。うーん。ついに取り憑かれたかね。それとも無意識下で幽霊を想像して作り上げてしまった幻聴?

  

 

1回目の時は東山七条に住んでた頃で幽霊の声を居合わせた半魚人君と聞いたけど、今回は一人だしなあ。集団催眠の可能性を疑えば半魚人君と聞いたことは幽霊実証の証拠にもならない。

 

 

 

撮りたいんだよ、私は…

出来れば一人で潜入してる時は怖いから出て欲しくないけど真面目に考察したいし、背に腹はかえられぬと一人凸もしてるのに何故に風呂…

 

 

喧嘩売ってんの?

成仏しろバーカバーカ!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幽霊・妖怪へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

↑幽霊以外に打ち込める趣味がないとかヤヴァイから(^◇^)wwwwと言われて凹んでるよ!慰めポチと行こうじゃないか!

↓おうおうおう!