ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【心霊写真実証・最終章】心霊写真の検証に行ってきた。

例の心霊写真の検証、やっと終わりました。

今はただ恐怖に慄いています。

 

jidaraku91.hatenablog.com

 

▼この1枚から始まった私の夏的冒険。

 

jidaraku91.hatenablog.com

>>最初の検証

 

jidaraku91.hatenablog.com

 >>検証リベンジ

 

 

 

そして今日が最終章(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160809003042j:image 

 

 

 

う~ん。看板じゃね感は否めませんなあ。

幽霊に見えると答えた友人は全員「女の子だ!」と言ってた。

 

 

幽霊に見えるアナタ!!

これはどんな幽霊に見えますか?

ちなみに霊感がある友人がいる方、ぜひ一言を貰ってくれると嬉しいです。コメントでもリプライでもDMでもいいよ!

 

 

 

今回の検証で撮影した写真がこれ↓↓

 

 f:id:jidaraku91:20160809003110j:image

 

看板なんか無かった!!

はい!心霊写真ってことでオッケー!

反射板?反射鏡?が草むらに立ってるけど前回の写真のときみたいにチカチカと4つの点となって光るとは考えられないっすねえ。もうこれ心霊写真としか言えなくないですか?

 

 

あ、ちなみに今回も前回同様にiPhoneで撮影しますた~~~~!!いぇ~い(´_ゝ`)

 

 

撮影場所で霊的なものは一切感じていませんし、何かに憑りつかれた気配?感覚もありませんよ。幽霊とコンタクトをとるのは不可能なのか…?

 

 

幽霊を実証するにも方法が思いつかないよね!

 とりあえず今後も幽霊が出そうな心霊スポットには通います。廃墟も好きなんで情報収集をしながらこれからも頑張るぞい。

 

 

新企画「幽霊が出ると噂のホテルをキャッチ!予約してみた」

お楽しみに~!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幽霊・妖怪へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

↑ワンポチでモチベ上がります(。-`ω-)サンキュ!

 

www.instagram.com

インスタグラムもよろしゃす!!フォローしてね!!

 

twitter.com

ツイッターもフォローしてね!!!!