ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

京都タワーホテルアネックスに幽霊がいるか検証して来たレポート

大雨のなかで送り火って神妙なものがあるような気がしてしまうよね。よほど彼の世に帰りたくない精霊が大勢いたに違いない(。-`ω-)

 

 

f:id:jidaraku91:20160817180531j:image

 そんな感じで京都タワーホテルアネックスにやって参りました。

ひとつ前の記事はこちら↓↓↓↓

 

jidaraku91.hatenablog.com

 

 

アネックスに泊まった感想

烏丸口から約5分くらいなので駅近でホテルから2分ほどにローソンとスーパーがあるから便利。とてもオススメと言いたいところだけどシャワーカーテンにカビが生えてたし若干不衛生な感じが残念。

 

 

やっぱりAPAHOTELがナンバーワン!

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160817182811j:plain

 京都タワーホテルと名乗るだけあって浴衣には京都タワーゆるキャラたわわちゃん」がいたよ~。

 

 

f:id:jidaraku91:20160817183007j:plain

 

とりあえず階段で目的の5階へ攻める。

ブログの趣旨的に霊体験が0のレポしかないのは非常にまずい。そんな訳だから幽霊氏が出やすいように此方から隙を作る事にした。隙を作れない女はモテないと死んだ婆ちゃんが言ってた。あと階段って幽霊がいそうな感じしません?

 

 

f:id:jidaraku91:20160817183431j:plain

 階段って何にもない所でも若干嫌な感じがするよね。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160817183735j:plain

 5階には自販機があった。

夏はビールだ!!ちなみに1本300円。

 

f:id:jidaraku91:20160817184003j:plain

 MF/AFの操作を誤ってブレた写真になってしもうた。

特に変わったことも無くアネックスに幽霊はガセのようだ。

 

 

部屋に戻って壁に掛けてあった小さい絵の裏側に希望を託してみたけどアッサリ失敗。もうヤダ。

 

 

幽霊って探そうと思ったらなかなか出会えないからマジ骨が折れるね!

 

 

twitter.com

京都市内でガチ心霊体験の持ち主を募集中!!

TwitterのDM、ブログ内コメントでも手段は何でも大丈夫!!情報提供をお待ちしております!!!!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幽霊・妖怪へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

↑真面目に幽霊を求めてるのに遭遇しない不運なブログにワンポチを…してくれてもええんやで~(;_:)