ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【絶許】京都御所にある開かずのトイレ・レポート

京都は丸太町にある有名な心霊スポット。

今更行ったところでなんもないやろ…と思っていたものの…

 

概要

京都御所には地図に載っていない廃トイレがある。このトイレで焼身自殺した人がいるため使用不可能になった、という噂とトイレができる以前に焼身自殺があったとも言われてる。

 

 

とりあえず何らかの理由で完成後に閉鎖。地図からも抹消されたが何故か取り壊されることがなく、現存している。

 

 

追記:トイレ完成後に焼身自殺があったそうな。

 

 

f:id:jidaraku91:20160821220757j:plain

 

 

はい!そんなわけでいっきまーす!

 烏丸丸太町から丸太町通りを東に進んでから入ると近いよ。

 

 

f:id:jidaraku91:20160821171312j:image

 

虫おった。死ぬかとおもった。

幽霊やスプラッタはイケてもコイツだけはほんま無理なんじゃ。

 

 

f:id:jidaraku91:20160821221002j:plain

トイレの扉は頑丈な板で守られているため侵入不可。

ごめん、ピントずれたわ。

 

 

f:id:jidaraku91:20160821221222j:plain

 

 

お。入れそうやん!と思った。

無理だった。無念。

 

 

f:id:jidaraku91:20160821221400j:plain

 

カメラをぐい~っと隙間にいれて撮るけど暗くてシャッターがAFだとおりない。なのでiPhoneから写真を撮ってみた。(iPhone画質)

 

 

f:id:jidaraku91:20160821171625p:image

 

 

f:id:jidaraku91:20160821171646p:image

 

 

いない!幽霊も異変も起こらないッ!

虫が怖くて近寄れないッ!

 

 

f:id:jidaraku91:20160821171734j:image

 

開かずのトイレは実在した!

 

 

こわーい。

 心霊写真もクソもなかった。とりあえず此処は心霊スポットとして名前を並べる価値はないと思う。ふつうに閉鎖されたトイレなだけ。以上!

 

f:id:jidaraku91:20160821222445j:plain

 

 

夏だね!!!!!

心霊は夏だと思うかもしれんけど冬だよ!!!!!(自論)  

 

twitter.com

気軽にフォローされたいっ!!

情報提供のリプライもまている(*'ω'*)

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幽霊・妖怪へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

ワンクリック詐欺はこちらから