ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【グロ注意】八幡市にある一家心中の家と噂されてる廃墟に行ってきたレポート

 

jidaraku91.hatenablog.com

 

廃墟探検地図を参考にねちねちと探して行ってきました。

 

 

▼今回はこちらに潜入です。 

f:id:jidaraku91:20160823231804j:plain

 

 

倒壊している!!!!!!

これは何処から入ろうとか全く関係ない。ふつうに危ない(物理)。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160823232202j:plain

 

 

あ。入れる。

自動ドア。

 

 

 

入ってすぐ左に浴室(写真撮り忘れた)

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160823232621j:plain

右手は和室。

奥に進むほど畳は腐敗していて建物自体も歪んでいるため足元が激悪い。そのくせに家財の状態はきれいだ。

 

 

 

台所

f:id:jidaraku91:20160823232919j:plain

賞味期限が2007年だから9年前か。

最近な気がするけど9年って怖!

 

 

 

【閲覧注意】

人によっては苦手。虫もいるかも? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫オープン!!!

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160823233204j:plain

 

 ヴォエ(^◇^)!!

あれ?でも思ったより臭く…な…

クッセ(^◇^)!?!??!!!

 

刺激臭を発していただろう冷蔵庫も時間の経過で静かな悪臭に。時間すごい。う~ん、でも地味に臭かったね。徐々に嫌になる匂いっていうか。新しい経験。未知との遭遇

 

 

f:id:jidaraku91:20160823233537p:image

 

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160823233551p:image

 

 

皿も状態を保ってるのが多いし食べ物もある。

物盗りはこの周辺にはいないみたい。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160823233601p:image

 

 

台所はとても広くて食器棚も大きいから民宿だったのかもしれない。

 

 

f:id:jidaraku91:20160823233741p:image

 

 

台所から続く道を進むと広い和室に出た。外から見た倒壊していた部分はここ。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160823233751p:image

 

 

きれい。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160823233811p:image

 

 

倒壊した部屋を抜けると広い玄関口に出た。

大きい下駄箱とペット用の檻。やっぱり民家にしては間取りが変わってるから民宿だったんだろうね。真相は知らんけどね。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160823233825p:image

 

 

 

▽ここまでの感想

・思っていたより中は広い・暗い

・各部屋8~10畳以上の広さ

・床が畳が軋み歪んでいる

・旅館や民宿だったようだ(看板はない)

 

 

パート2につづく!

 

 

www.instagram.com

 

雑多な写真館。てきとうにフォロってね!

たまに飯テロ投下してるぞい!

 

 

twitter.com

 

△△更新情報はここから!!!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幽霊・妖怪へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 ランキングポチしてねん(^◇^)