ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【雑記】ちょいちょい怖い事があったんだ。

 

色々と諸事情がありましてiPhoneから更新しております。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160831035543j:image

 

 

 

そのiPhoneも先日の潜入でバッキバキにしているので画面が鬼・見憎いんですけどね。この話は度々出すよ、恨み深いから仕方ないの。

 

 

 

たった一度落としただけなのにこの仕打ち、クソ!iPhoneクソ!

うわーーーーーーー!!!!!!

 

 

写真で見ると大したこと無さそうでしょ?

そんな事ないからっ!細かいヒビとお大きなヒビがワーッと全面に広がってるし、何ならガラスがポロリと落ちて指に突き刺さる二次災害まで起こってるんだからっ!えーん

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160831035738j:image 

 

 

そんな感じで温めていたネタの突撃に行きました。

そのレポートは近日公開でお楽しみに!

 

 

 

▽ルート案内で怖い体験をした話

 本題に行きます。

心霊スポットに向かう道中に何回かに一度は変な事が起こります。例えば将軍塚の近くを散策してるときに思い立って「将軍塚 心霊スポット」と検索してくれとSiriにお願いしてみると…。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160831040318p:image

 

 

「将軍塚の死ねスポット」

 

一度くらいならいいんすよ。何回か言われました。

しかも東山隧道にいる時の話です。怖いだろ!!!!!!

 

 

 

 

あとiPhoneの画面をバキバキにした日のルート案内ではやたら暗闇(しかも遠回り)で案内をされたりしました。

 

 

f:id:jidaraku91:20160831040657j:image

 

 

多少、人気のない住宅街や謎の敷地の間を通るレベルならキリンジは全然大丈夫よ、自転車だし。足の筋肉には絶対の自信があるし坂道もいいのよ。

 

 

f:id:jidaraku91:20160831040728j:image

 

 

この日も暗過ぎて何か分からずルートに従っていたわけですよ。信じるのは己とグーグルマップだけですからね。人もいないし変質者が出たら死ぬな〜と思ってました、でも何かを犠牲にしなければ幽霊なんて実証できないでしょ。だから私は良いんすよ。

 

 

次の世代が出てきてそいつが幽霊を実証してくれれば願ったりなんです。自分のやった事が少し位は肥やしになっていれば良いなとあわよくば的には思うけどね。その辺りはがめついから。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160831041029j:image

 

GoogleMapは左の道を進めとルートは言うんですよ。馬鹿かとお前はバカタレかとさすがに言いたいよね。

 

 

外灯ゼーロー♪(某ニュース番組的な)

しかも坂道だし途中から道の舗装されてないんです。これを進めと?マウンテンバイクだけどね?もう長い付き合いの愛馬(自転車)にそんな事を強いるほど私は鬼じゃないの。

 

 

 

あとメッチャ怖いから。

不意打ちダメだから。マジで。

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160831042143j:image

 

 

うん。やっぱり怖いね。

 

 

【まとめ】

遠回りでも良いから頭に地図叩きこんで走ろうと思いました。通りの名前・順番は長年住んでると覚えられるものですし、住所は烏丸御池を例にすれば烏丸通りと御池通りが交わるのねハイハイという感じで烏丸通りをガー行けば着く。そんなもん。

 

 

姉三六角蛸錦〜♪

 

 

 

 

次の更新を待て(゚∀゚)!

 

www.instagram.com

 

 

▲インスタはここ!

 雑多に更新中なの(´・ω・`)

twitter.com

 ▲更新情報と潜入中はここからチェック!

心霊スポットや不気味な話を大募集中!DMをご利用ください☆

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幽霊・妖怪へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

↑2つポチってポチポチ('◇')ゞ