ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【ビビリに届け】名前だけのクソサム心霊スポットを一挙公開

怖いものが好きだけど心霊スポットなんて行けない。

そんな君でも挑戦できる心霊スポットをまとめてみたよ!!

 

https://www.instagram.com/p/BJRo-OaheaK/

ありがち#伏見稲荷大社#千本鳥居#fushimiinari#kyoto#trip#japan#ブログ#心霊スポット

 

 

 

 

京都市内にある全然怖くない心霊スポットをランキング形式で紹介していきます。題して、クソサム心霊スポットランキング~~~~!!!!

 

https://www.instagram.com/p/BIBXhpJhC--/

深夜の厄落とし。#貞子#呪い#お札#厄落とし#神社#京都#kyoto#yasuikompiragushrine#scaryposts #Japanesehorror

風物詩おまじないって漢字だと御呪いと書くらしいよ。怖!

 

 

クソサム心霊スポットとは・・・

名前が有名なだけで吐き気と寒気が出るくらいに退屈な心霊スポットのこと。造語。ランキング上位が最もクソサム心霊スポット。

 

 

 

数々の心霊スポットに潜入してきた私だから書けること、あると思います!!

 

 

 

ブログの為に再訪したり知らないスポットを調べ上げたりして充実ですよ、人生。とりあえず幽霊に出会わんと実証も何もないし…幽霊を撮るまでブログの一区切りがつきま10!

 

 

  

【初級編】クソサム心霊スポットランキング

 

 

 

5位 花山隧道/東山トンネル

f:id:jidaraku91:20160730213110j:plain

雰囲気は不気味だったから5位。幽霊?なにそれって感じのトンネル。霊能者が逃げたトンネルなんだ?ふーんってレベル。処刑場が近くにあると言ってもそんなに近くない。お墓はあるけど墓が近い=幽霊が出るって短絡的じゃない?ただのトンネル。

 

 

4位 墓池

夜に行くとふつうに迷子になるし池の中に目視できる墓は少ない。井戸から女の手がでるという噂もあるけど物理的にあの井戸じゃ無理。古い墓苑で肝試ししたいならどうぞ!!!!!というわけで4位。

 

 

3位 京都御苑・閉鎖された公衆トイレ

f:id:jidaraku91:20160821221002j:plain

地味。盛り上がりに欠ける。幽霊?ふーんレベル。

感想がマジでない。3位として当然のクソサム感。

 

 

2位 メタボ広沢

f:id:jidaraku91:20160831035038p:image

ヒトが住んでます。内装を自由にしていいとか間取りが素敵だとかの理由で今では人気の物件らしいですよ。数年前に不動産屋をやってた知人が言ってました。おすし。ちなみに分譲で一部屋1LDKで650万前後だそうです。オススメ!

 

 

 

1位 深泥池

f:id:jidaraku91:20160902014423p:image

夜だろうが昼に行こうがちょっと広い池でしかない。奥に見える病院の方が面白そう。この写真のために深泥池に行ったんだけどウシガエルがメッチャ怖かった。

 

 

 ↑動画で音をご確認くださいw

 

 

【注意】

絶対に幽霊が出ないと保証している訳ではありません。万が一、幽霊と接触してしまった場合は詳細をぜひSNSからDM・当ブログのコメントでお知らせください。喜んで話を聞き再調査に行きます!!!!!

 

 

おい!テレビ屋!

こんなクソしょうもねえ心霊スポットを二度と話題に出すなよ!幽霊もおらん!雰囲気もクソ!こんなん心霊スポットと言わんのじゃ!!!!!!!あと霊能者枠で心霊研究家が出てくるのは何でじゃ!研究家やぞ!心霊関係でなんか実績あるんか!言うてみ!!!!コネやろ!!クッソ!テレビ出て売名しつつ、車移動でおそらく弁当付の心霊スポット散策!!わしかてそんな好待遇で行きたいわ!!!!!!!

 

 

twitter.com

↑フォローされたい…('◇')ゞ 

 

 

www.instagram.com

 

↑雑多に更新中('◇')ゞ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幽霊・妖怪へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

↑ランキンと私のモチベが上がります!