ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【雑談的日記】おはよう、クラリス。【動画?なにそれ?】

クラリス?誰じゃい!と思ったらハンニバルでも観て凄惨な休日をお過ごしください。

 

 

▽動画のはなし

YOUTUBEのアカウントが誕生しました。

ブログPR動画を作って遊んでたら完成した喜びに舞い上がって、公に出すなどと戯けた事を言ってしまった。動画を作ろうと思いついたのが8月。そんで今9月。

 

 

 

いくらなんでも知識不足かもしれん、この状態で完成した動画なんて…クソゴミだと思う日が来るかもしれんやん…動画やぞ…もっと慎重に実行するべきじゃないか…

 

 

 

 

うるせー!!!いいんだ!!!!人間たまには勢いも失敗も大切なんだ!!!!1回の大成功のために100回失敗してやるんだ!!そうだ!思い出せ!初めてのFX!!!!!初年度に消えた金額を思い出せ!!!!太ももに穴を開けたあの朝を思い出せ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

な(´◉◞౪◟◉)?

 

 

 

 

▽ YOUTUBEアカウントを作ってから気が付いたこと

 

f:id:jidaraku91:20160910091633p:plain

 

 

YOUTUBEで簡単な動画作成が出来るそうで…ンダヨ!!!!こんな簡単なやつがあったなんてな!灯台モト冬樹とはこの事なのね。

 

 

f:id:jidaraku91:20160910093034p:plain

 

 

 

 

 

今後も動画も私は顔出しを殆どしない方針ですが、動画で友人の半魚人ちゃんが恥を捨ててくれました。ブログでネタに困ったときに虫を食わせようと思うから半魚人ちゃんを認識してもらえたら嬉しいです。ちなみにあいつクッソビビリやから心霊スポットは一度も着いて来たことないぜよ。さみしいね(´;ω;`)

 

 とりあえず動画をうpしたらお知らせしますので良かったら観て下さい。3つくらいあるよ。

 

▽みたまの眠る土地、行きました。

f:id:jidaraku91:20160910091122j:image

 

 

本日、昼頃にこの記事は上がるのでネチっと読んでいただければ幸いです('◇')ゞ

 

 

 

 

ネタがない。なんとなく気力がない、そんな時☆

最近は久々にダ・ヴィンチ・コードを再読したよ。いま読みたい本は特にないと思って読書メーターをこれまた久しぶりに開いたら60冊くらい読みたい本をリストアップしていたから消化しようと思う。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160911053837p:image

 

 

 

どうも心躍る事がない!!!!!完全なる停滞期!!

これは切り替える必要がありそうなので予定を断って縦走に出かけます。

 

 

 

やる気とか諸々を焼失した時は他人に元気を貰おうとするよりも単独でどっか出掛けるのが吉。自然ゆたかな場所で酒飲んでゴロゴロしてんのが一番いい。最高のリフレッシュ。

 

 

という話を先日に友人としていたら「お前はなんで女に生まれたんやろなwwww完全にミスやろwwwww」と馬鹿にされたので許さない、ひ孫の代まで祟ってやろうと思いました。呪術知識に長けた方、いらっしゃいましたらご一報ください。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160911062917p:plain

人を呪わば瓜二つ。

 

 

ほな!

 

 

 

twitter.com

 

▲8月3日からTwitter始めたけどフォロワーが30人未満だよ!

本能寺の変~ホン♪ノウ♪ジノヘンッ♪

 

www.instagram.com

 

 ▲メシテロの写真とか上げてる雑多インスタはここ。