ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【清滝トンネル】心霊特番でやってるアレを単独でやってみた。

心霊特番、好きですよね?

夏は終わりましたけど幽霊実証ログは終わらない。

安心してください、死ぬまで暇ですよ(^O^)

ひと夏の思い出の締めに行ってきました。

 

 

今からでも出来る!簡単・ひと夏の思い出作り方講座

さあ!やって参りました!

ひと夏の思い出作り講座、今日は一人でも楽しめる、酒の席で少しウケる、とっておきの思い出を作る方法をご紹介します。

 

 

▽用意するもの

・撮影機材(なんでもおk)

・幽霊が出ると噂されるトンネル

・根性

・気合い

 

 

f:id:jidaraku91:20160914130242j:plain

 

 

ブログ登場2回目、清滝隧道にやってきました(゚∀゚)

 心霊特番でよく見かける一人で心霊トンネル潜入をやってみよう。新耳袋・殴り込みのように大勢で心霊スポットに行って一人ずつ撮りにいく企画とか何時かやりたい(´;ω;`)

 

  

 

f:id:jidaraku91:20160914130610j:plain

 

 

おほー!車も通らないし昼間だし余裕(^O^)

本当は夜間にトンネル単独凸したかったんだけど遺体で発見になると遺体引受人がいないから困る。お墓を持ってないから無縁仏不可避な(´;ω;`)まあそのうち奇策を引っ提げて単独で行けたらいいよねっ!一番問題なのは私が消え去っても友人のだれもが「また放浪癖を発揮して失踪中か」と言って誰も探してくれる気がしない事だ。マジだ。探して…探して…

 

 

清滝トンネルに女の幽霊はいるのか?

 ここ5年ほど何度も通った清滝トンネル。私自身は何にも見た事ないのに友人が女を見たことがあると騒いでた。なんでお前に見えて私に見えないのだチクショu

 

 

 

清滝トンネル。名の知れた心霊スポットでも私にとっては因縁の地だ。今日こそ女の幽霊を撮るぞ〜〜う!

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160914180003j:image

 

 

お邪魔しまーーーす!!!

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160914131426j:plain

 

 

え?暗…。

終わりが見えないとこうも不安に駆られるものなのね。なるほど。だから時たまに人生の終わりを考えて人類は不安に襲われるのかもしれない。知らない。

 

 

 

 

ちなみに私が最も不安に感じているのは己の将来よりも地球の行く末である。私ほどのレベルになると自身や人類の平和はどうでもよく、青く美しい地球があればそれでいいのだ。人間なんて皮を剥げばみんなクソ袋だから。どうでもいいから。

 

 

 f:id:jidaraku91:20160914180116p:image

  ↑iPhoneで撮ったやーつ(゚∀゚)

 

 

iPhone6plusのクソ情報(^o^)

iPhone6plusはカメラの不良で交換してくれるからAppleサイトでシリアルナンバーを確認してみよう。ちなみに私のiPhoneは交換対象だったよ(゚∀゚)

 

 

f:id:jidaraku91:20160914180323j:image

 

 

ぴちょん、ぴちょんと水が滴る音がする。

辺りは虫の声。自分の息遣いさえも恐ろしく感じた。

 

 

清滝トンネル動画あります(*'▽')

 清滝トンネルを歩いてるだけの動画です。トンネル内の音や空気感が動画でより伝わればいいなと思ったの、撮ったの。ご確認くだされ(^O^)

 

 

ちなみに帰り道、清滝トンネルの7分間動画を作成中。

その動画は怖い感じに撮れているのでオススメ。

完成したらうpるにょーん(^O^)

 

 

www.instagram.com

 

▲適当に垂れ流してる系投稿写真を一気にドゾ(^O^)

 

twitter.com

 

▲PV数のわりにちっともフォローされない可哀想なアカウント(´;ω;`)