ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【ダイジェスト版】これまでの幽霊探索の8割を1分弱の動画にまとめてみた(`・ω・´)

f:id:jidaraku91:20160728185149j:plain

1週間に1本は動画を作りたいけどなかなか時間が作れない女、キリンジです。

 

この3か月で色々と心霊調査・幽霊探しに出かけてきました。それらを一気に振り返るダイジェスト版の動画を公開しました。ラスト1秒がけっこう怖い

 

 


幽霊実証ログは3か月目に突入しました。

 

 

ラスト1秒にぞくっとしませんか?

怖い動画を観るのも好きだし作るのも好きかもしれない。好きの可能性に人生を賭ける女、キリンジです(記事内での自己紹介2回目)

 

 

 

 

前回のPR動画同様でテンプレに写真やら動画を組み込んで作った感じです。コメント、写真、映像素材以外はぜ~んぶテンプレ。動画作成・構成の組み方がいまいち掴めないけど頑張る。人生はノリと勢いと知識。

 

 

SEもちょいちょい作ったり、ちょっと音源いじったりしているので思うような動画が未だに作れない…今後に期待だ…

 

 

 

そんな感じで今週末までに貴船神社の記事をうpする予定なので9月ラストも宜しくにゃす!!!

 

 

 

幽霊実証ログは大人の知的好奇心を剥き出しにするサイト作りを目指して一生懸命です。全力アタックで幽霊にハートフルなブログサイトという展望を胸に今後も更新していまいる!

 

 

 

大人はだいたい、暇人。

 

 

www.instagram.com

twitter.com