ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【朗報】なんか撮れた!!!in自宅

f:id:jidaraku91:20161107183206j:plain

 

奇怪散策のカテゴリは違うような気もするけど雑談に振り分けたらそれはそれで怖くない。そんな感じでカテゴリ迷子だしブログジャンル迷子のキリンジだよ。

 

 

久しぶりにブログを書く気がするなあ。

 

 

やっほー!

 

 

幽霊実証ログを開始してから川沿いで撮れた謎の写真、自宅で撮れた謎のノイズとまったりしたペースで霊現象?を確認している訳だけども今回は新作が撮れたので更新するぜよ。心霊スポットで何にも起きてない事については触れないで

 

 

▼今回は謎の笑い声、編

心霊スポットを私生活でもご無沙汰なんだけど自宅が祭りかもしれんわ。うち最上階なんだけど最近は上からの物音がすごいんだ~。まあこの位なら大した事でもないし気にしない。ラップ音が増えたのも季節柄、乾燥っぽいから仕方ないでしょ?

 

 

 

前にもちょろっと書いたけどたまに人の声っぽいものとか、人がいる物音や雰囲気があるんだけども妙な笑い声(抑え笑いみたいなの)が時々にするんすよ。気にしてなかったけどついになんか気になるようになってしまったんだよね。

 

 

というのも自宅で何かやってる事が多いでしょ?

たまには神経が尖ってる時くらいあるじゃないすか、人間だもの。そんな研ぎ澄まされたキリンジの時に天井から笑い声が聞こえた気がしたんだ~。なんていうんだろうな、斜め上から聴こえたと思って振りけど当然何にもないでしょ。

 

 

今の撮れたら面白かったやろな~と思いながらパソコンに向き直ったところで「ふふうふふふ」って!二回目!二回目来た!と思ってiPhoneをセット。どうせ撮れないだろうなと録画をする事5分…

 

 

 

なんと声が入った~~!!!!!!!!!

 

 

 

 

え?笑って…くれた…?

カメラ回ってるのに…?マジ…?

 

 

 

初めて我が子が笑いかけてくれた時ってこんな感じで胸がピョンピョンするんでしょうね~ウィ~!!!

 

 

 ▼今まで観測した霊現象かもしれない

jidaraku91.hatenablog.com

自宅でノイズを撮影した時の喜びの記事はこちら↑

jidaraku91.hatenablog.com

心霊写真を撮ったときの検証と歓喜の記事はこちら↑

 幽霊実証ログを開始する前に撮影した心霊写真はここ↓

jidaraku91.hatenablog.com

 

 

 

信じるか信じないかはアナタ次第でする(`・ω・´)

 

 

 

▼ちょっと雑談

最近アクセスの立ち上がり方が(いい意味で)変わった。超微妙にアクセス数が増えた。フォロワーは相変わらず増えないけど私マジなんかやった…?今までより怠惰にマッタリ更新するようになったしクオリティとか気にするのをやめたし、色々アレなんじゃないのとか思うんだけどマジ謎やね。うれしいからいいけどワハハハハハハ

 

 

 

▼動画は編集中♡

早くとも今晩中…あるいは明日には公開するのでお楽しみに!

 

 

 

▼幽霊の声だと断定できるぜ!!!

だって私の声じゃない事は私が知ってますしおすし。近所の声もありえねーっす!!なんで私一人でカチカチとパソコンを弄り倒していて背後から笑い声とか完全に草事案ですよ。ビビる前に笑えるわ。なんや、だれや君ってなるでしょ!

 

 

▼ほ~い!!

www.instagram.com

twitter.com