ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【限界に向かう】知ってるか、サドンデスソース。

f:id:jidaraku91:20161210040740j:plain

サドンデスソースを知ってるか。

デスソース最強の辛さを誇る劇物、それがサドンデスソース。Youtuberがリアクション芸を磨くための試練として使ってるソースだ。ユーチューバー(笑)がやってるくらいなんだからクソでしょ?と侮るやつはぜひ使ってみるといい。けっこうからい

 

 

 

▼そんな感じで

f:id:jidaraku91:20161208035408j:plain

お久しぶりの激辛挑戦レポートに弾ける思いのキリン(ジ)ぜよ。辛いもん、食べてるか~?わしは全然食べてないよ~。

 

 

京都の激辛といえばからっきーのいる日向市だからそのうち行きたいっぴ。友達がいないから激辛を食べても一人っぴ。東京から戻ったせいで人寂しくて語尾に『ぴ』がつくほど知能指数が下がったっぴ。こいつはもうダメだ。違う生き物を捕食して乗り移るっぴ。

 

 

 

www.kyoto-gekikara.com

 

 

 

 

▼東京土産に買ってきた

f:id:jidaraku91:20161210041727j:plain

猫用品を都内のドンキで買い占めてる時に見つけてしまったサドンデスソースとテングのコラボカレーである。他にも色々あったんだけどそれらは京都でも手に入るような連中だから見送った。わしビーフジャーキー好きなんよ。犬になった気分が味わえるな~と子供の頃から食べてた。大人になった今でも犬になった気分の味として親しんでいるよ。そんなジャーキーとサドンデス

 

 

▼いざ、マイル!

f:id:jidaraku91:20161210042430j:plain

カレーってあんまり美味しそうに撮れないよね。皿とかに気を配ればいいのかな?あ?幽霊カテゴリ以外にコストかけてこのクソブログで回収出来るのか?あ?

 

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20161210042643j:plainじゃが芋がごろっと入ってる。ジャーキーは裂いた状態で散らばってて美味しい。ピリピリ系の辛さで一口目でこれ系は唇が痛くなるやつだと分かって怯えながら食べ進める。部屋が寒いから汗は出ない。2口、3口、4口目で口内に異変が起こる。

 

 

 

 

めっちゃ痛いぞ。このカレー。

f:id:jidaraku91:20161210044636j:image

辛いというよりも痛い。舌が唇が器官が熱い。

熱を持ってるんじゃないかと思って舌を触ってみたけど熱くなかった。カレーの辛さで舌が敏感になってるからか米粒が舌にあたると痛い。それでも15分で完食。水はコップ2杯でフィニッシュ。

 

 

 

今までで一番痛かったかもしれない。

jidaraku91.hatenablog.com

辛ラーメンの激辛にレベル的には近い。味はちゃんとジャーキーの味がしたしコラボの名に相応しい。また食べたいか?と聞かれたら答えはノー!美味しいけど味が濃すぎる。あとお米が痛い。こんな事は今までのカレーレビューで初めてだった。どちらかと言えばお米が劇物で叩かれた舌を労わってくれるものだと思ってたけど今回は舌の上に針山来た!みたいな感じ。分かるか?分からんだろう。食べろ!人類みんな同じ痛みを味わえばいいのに!共感覚しようぜ!!!

 

 

 

 

▼なぜ激辛に挑戦をするのかf:id:jidaraku91:20161210040740j:plain

ある程度の辛さって結局、美味しいに繋がると思うんですよ。しかしね激辛となれば別でしょ。だって美味しくない事の方が殆どだし痛覚への挑戦だぜ?Mなの?と言いたくなるでしょう。ちゃうわ!!!バッリバリのドエスじゃああああああああ!!お前らの泣き顔が見たいんじゃあ~!!!オラオラオラオラァ!

 

 

 

 

冗談は置いといて。

人生って繰り返し運動じゃん。新しい事に挑戦したところで挑戦したと言うカテゴリの使い回しじゃん。25年も生きてると飽きてくるじゃん。辛い物食べるじゃん。痛いじゃん。楽しい~~~!!になるよね。限界に挑戦したくなるよね。

 

 

 

 

半魚人の語るところによると激辛を食べると翌日のが火を吹く(激痛が走る)らしいんだけど今のとこ未経験なんだよね。何を食べても痛みを感じたところがない。

 

 

 

 

つまり私は胃強。

限界に挑戦しないの?

するでしょ!

 

 

 

ちなみにいうと打たれ強くないし辛いもの食べてる時も何度もやめたいと思うのよ。だけどそんなの恰好悪いし勿体無いやん。今回は食べてる時に若干の腹痛を感じた。食後は胃が暖かく感じたよ。1時間くらい。怖!

 

 

▼まとめ

サドンデスソースの辛さはよくわかったから今度はサドンデスソースのレビューでもするか。需要ある?

 

 

 

twitter.com

www.instagram.com