ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【挨拶】今年も残すところあとわずか!!今年はやり残した事しかないぜ!

f:id:jidaraku91:20161225181240j:plain

2016年も残すところあとわずかになった。皆さまにとって今年はどのような年だったでしょうか。私の2016年はクソ&クソ、最近自分が大殺界にいる事が分かったよ。ちなみに私は金星人マイナスだ。よろしくゥ!

 

 

 

f:id:jidaraku91:20161227171501j:plain

今年の夏頃から更新してきた幽霊実証ログは雑記ブログとして始動し今日までとりあえず運営継続する事が出来ました。これも一重に読んでくれる方たちがいてモチベーションを維持し続けられたからです。来年も変わらず寒さが溶ければ同じように幽霊探検へ頻繁に出掛けます。そして幽霊という未知の存在へ平成生まれとしてメスをバッチバチに入れていければもっと不思議の先に進むだろうと信じています。私ならではのアプローチと無謀さで介入していきます。今後もブログの成長と私の迷走した人生を見守って頂ければ幸いです。

 

 

 

2017年、休学続行。

そして私は無職になる(ならない)

 

 

 

▽インスタグラムにも書いたけど

https://www.instagram.com/p/BOrJuK8Db3A/

フォローしてもらったり話しかけてくれたり嬉しい1年を送れたのは皆様のお陰です。楽しい1年をありがとう💋#thanksfollowers#2016#kyoto#jp#bestnine

ブログとインスタを紐付けしてからフォロワーが100人超えした。インスタからでもブログからでもTwitterでもフォローやリプライをありがとう。今年は本当にクソ&クソな一年だったんだけども楽しかったなと思い返せる事が出来て嬉しい1年になったぜ。ブログコメントもさんきゅーな!

 

 

 

 

▽今年1年を振り返って

f:id:jidaraku91:20161225142801j:plain

個人的に、と言ってもここは個人ブログだし何時いかなる時も私の話をしているんだけども。今年は今までよりも深いところで本当に人生に疑問を持った。自分自身の脆弱性であるとか、人間関係であるとか本当に色々場面で悩み衝突し葛藤した。時間の経過と人間の変化を寂しく感じたり1年を通して病んでたと言っても過言じゃない。パニック障害がキッカケに掲げた志が腐っていく、遠ざかっていく状況のどうしようも無さ。

 

 

これは小説家を目指す人間の良い肥やしになる事は間違いなし。転んでただで起きても普通のことだからいっそバク転とかできたら恰好いいよね。クッソ!新しい面白い事を探そう。普通に生きてみたら全然楽しくなかった。パニック障害になってから自分から自分のものをたくさん奪われ過ぎた。しかし何とでもなる。人生だもの。

 

 

 

▽ちなみに

更新宣言した記事はまだ書いてないぜ!

猫と遊んでたら大晦日になってた!

明日起きたら書きます。書きますぅ…!

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BOq8cTDDqqy/

猫「大晦日と言われてもなあ」#いつも通り#ぐうたら#猫#黒猫#関西黒猫会#blackcat#blackcatsofinstagram#jp#kyoto

簡単な振り返り記事と挨拶でごめんの。アクセス数が今月も地味に上がったから何かしら書きたかったの。感謝を述べるなら年末年始でしょ!

 

 

では皆様、よいお年を。

来年もどうぞよろしくね!

 

 

 

 

www.instagram.com