ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【京都心霊スポット】2016年に単独凸して怖かった場所を発表する!2分で読める!

f:id:jidaraku91:20161225181240j:plain

 

2016年のうちに公開したかったけど何かタイミングがずれて今日になった。あるよね、なんかこう調子が良くも悪くもないから何にもする気が起きない日。

 

 

 

▼そんな感じ?で。

昨年は有名どころばかりで幽霊探しをしたけど結果はアレだったね。まあ今年こそ会えるんじゃないかと期待しておこう。どうせ幽霊なんていないもん…うぅ…(´._.`)

 

 

 

 

2016年に単独凸した心霊スポット・曰く付きスポットで怖かったランキング~~~!!!!!

 

 

 

▼圏外、全く怖くなかったスポット。

jidaraku91.hatenablog.com

夜に行ったけど見つけられなくて昼間にリベンジをしたらあまりに地味過ぎて驚いた思い出の地。近隣にある廃美術館は入れないけど雰囲気抜群だったなあ。

 

 

jidaraku91.hatenablog.com

夜に行けば満天の星空が楽しめる貴船。丑の刻参りの産物、釘穴を探すもどれも古い穴ばかりで『ふ~ん』程度。感想も出ない。いまどきの丑の刻参りはおそらく貴船神社ではやらないんだろうね。

 

 

jidaraku91.hatenablog.com

京都と言えば清滝トンネルだがもう何年も行ってて初めて徒歩で行った。夜間は人間と鉢合わせになりなくないのとDQNの肝試しに遭遇したら死ぬからいけない。でもあんまり暇だったら行こうかな。ちなみに清滝トンネルよりも上に登ったところにあるミラーとかの方が怖い。夜に行っても怖い。地味だから面白くはないけど。

 

 

jidaraku91.hatenablog.com

古い墓石が幾つもあるから夜間に行くと楽しめるかもしれないけど外灯がないから普通に気を付けてほしい。ちなみにあの時に見つけた捨てられた骨壺が気になって仕方がない。

 

 

jidaraku91.hatenablog.com

キングオブしょうもない心霊スポット。

もうお前、心霊スポットで語られるのやめちまえよ。

 

 

jidaraku91.hatenablog.com

大自然のなかにある広大な神社。不気味な事があったけどまあ怖くはなかったなあ。

 

 

jidaraku91.hatenablog.com

深泥池とかしょうもなさ過ぎて…ね…。夏の夜に行ったときは聞きなれないウシガエルの声が怖かったッス。それだけ。

 

 

 

昨年行ったスポットはこんなもんかな?

廃墟や踏切とか検証未遂で終わったところは飛ばしました。怖いとかそういうのないし。

 

 

 

▼なんか怖かったよ!!!船岡山公園!

jidaraku91.hatenablog.com

jidaraku91.hatenablog.com

 

公園はあんまり怖くないんだけど神社が怖かった。あの時の不気味さ怖さをどうも文章に出来ないけど何だろうな。京都では今のところ一番怖かった。何が怖いって暗いし幾つも道が広がっていて何処かで何かが蠢いているんじゃないかと妄想が捗ってやばい。オススメ!

 

 

 

 

▼マンネリ化しててヤバい

f:id:jidaraku91:20170103173901j:image

なにか新しい事を挑戦したいな〜〜。

 

 

 

おしまい

 

www.instagram.com