ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【雑の談】東京でキリンは何をしているの?

f:id:jidaraku91:20170205223138p:plain

 

やっほ~!薬漬けのラリった女神様になろうとしてるキリンだよ。なにが女神様だよ、自分の家でも燃やしてしまおうかなと時々思ってるよ、嘘だけど!

 

 

 

 

京都で自堕落な生活を昨年の5月から送ってることはブログで微妙に垂れ流してるんだけども今回は久しぶりに1か月に渡る東京滞在中だ。

 

 

 

休学してる無職だから暇だと思うじゃん?

 

 

 

f:id:jidaraku91:20170219204506j:image

わりとダバダバしてるぜ! 

毎日がホリデーだからって暇だと思うなよ!まあ社会人をやってた頃や学生の頃に比べたらはるかに暇な時間は多いから総合的に言うと暇人という認識で間違いない…のかな。暇はいいぞ。時間の浪費は最高の贅沢だ。

 

 

 

▼私が東京でやっていること

f:id:jidaraku91:20170220175813p:plain

京都では酒飲んでるか、パソコンか、心霊スポ凸、アニメ、そして寝てる。そんな日々を過ごす私が東京でなにをしているか。その一部を晒しましょう。

 

 

 

・甥っ子の受験直前の勉強に付き合う

f:id:jidaraku91:20170220175651p:plain

高校受験真っ只中。中坊に教えるのは楽勝。ちなみに姉から報酬金はもらっております。

 

・歯医者

f:id:jidaraku91:20170220175557p:plain

京都でパニック障害、歯科で検索すると地味に遠いから東京で最速で治療してくれる歯科医院に通っています。京都に帰ったら綺麗な歯で帰れます。ステキ!

 

 

・美容室

f:id:jidaraku91:20170220175733p:plain

半年以上ぶりに美容院いった。髪型は変えてない。ヘッドスパとか傷んだ毛先とさよならしました。

 

 

 

・友人たちと会ったり飲んだり

f:id:jidaraku91:20170219161714j:image

京都の友達はだいたい京都を出てしまったから京都では孤独ですが東京ではそれなりに。赤提灯系の居酒屋を開拓してます。キラキラ女子会もたまにやってるけど中身はキラキラした会話ではないから結局なんか…ね…

 

 

・博物館・美術館

行きたい展示が幾つかあったので消化中。芸術はいいね!

 

 

デレステ

マスター?できねえよ!!あんずのうた?は?

 認識力の低下が原因かな?マジむり。

 

 

 

 それと普段通り、クソ袋先輩を煽ったりして毎日を楽しく過ごしております。

 

f:id:jidaraku91:20170218190921j:image

朝一で見たlineがセ〇ックスてなんなんですかね?

あいつ頭おかしいんじゃねーの!

 

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20170208200900p:plain

京都に帰るのはまだ先になりますが帰ったら凸に出向きます。&もしかしたら協力者が増えるかもしれないぜよ。新生・幽霊実証ログになるかもしれないよ!!!

 

 

 

 あ、あと実話怪談になるのか分からないけど興味深い話を聞いたので後ほどうpしまする~!!

 

 

>dokuhuntさんへ

はてなブックマークのお返事のやり方が分からないのでここに書きますね。ラジオのコメントありがとうございました!ドクさんのラジオで勉強させてもらいます!!スマホでも出来るとか簡単過ぎる~~!!!!

 

 

 おしまい

www.instagram.com

twitter.com