ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【アザッス】5月のブログ運営・反省会場

jidaraku91.hatenablog.com

 

 

 

ンニャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア˝!!!!!!

 

 

 

 

▼5月の反省

f:id:jidaraku91:20170531102916p:plain

・凸がない/心霊ネタがない

・更新頻度が不透明

そもそも京都でネタがないから仕方ないです。今月は大阪遠征をしたいな~と思っているもの電車移動のため同行者次第という感じです。憎いですね~。人を頼らないといけない感じがものっすごい重いすねえ。は~人間やめて~(遠い目)

 

 

 

 

▼今月最も読まれた記事はこちら

f:id:jidaraku91:20170531104228p:plain

どれも去年に書いた記事ばかり。昨年よりも尖りたい!なんか発見したい!とガツガツした野心を持つと幽霊が避けそうだけど隠せないガツみ。

 

 

夏は近い!

夏じゃなくても心霊だ!オカルトだ!幽霊だ!と騒ぎたいけど多くの人達が心霊界隈のジャンルに興味を持つのが夏。今年もクッソ暑いなか頑張ろうと思うます。

 

 

有志が全然集まらない件

大々的に呼び込んでいないからなのか私の人望に問題があるのかハッキリさせるとショックで寝込む事になるから目を伏せる。SNSで心霊凸行きましょう!とメッセを頂く事が時々あるんだけど具体的な日程を決めるとなると、普段暇な私が多忙にしていたり京都を留守にしている時ばかりでタイミングが悪い。せっかくの機会が流れたこと数多。誰か行こうよ…幽霊探し…

 

 

 

文字数1200以上を普段決めてるけど反省することねーや!アハハ!

 

 

 

今月も適当こくぞー!オッー!

 

 

メンヘラブログ、現在稼働中☆

jidaraku91.hatenadiary.com

www.instagram.com

twitter.com