ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【11月09日最終更新】ブログでやってる事の紹介&画像転載について【必読お願い】

f:id:jidaraku91:20160728185149j:plain

こんにちは。キリンジです。

当ブログの活動とルールを書きました。

 

 ▼幽霊実証ログのPR動画

 

 

▼このブログがメインでやってること

・幽霊探し、幽霊追求 、科学的考察

・未解決事件、実話怪談(不定期更新)

・限界への挑戦、激辛食品チャレンジ 

 

 

▼ブログ以外の活動

twitter.com

www.instagram.com

www.youtube.com

 

 ▼当ブログからのお願い
・ブログ内で使用している写真・文章の無断転載はご遠慮下さい。
・転載・引用の際は引用元として当ブログをのリンクを貼ってください。その際は一言コメントで教えて頂ければ幸いです。
 ・リンクフリー
 
 
▼募集中
・心霊体験
京都府での不気味なスポット、実際に体験した話
・一緒に心霊コンテンツを盛り上げてくれる成人済の暇人
コメント欄かDMからご一報ください。
 
 
 
ブログ内で何かお気づきの事がありましたらコメントやDMからお知らせ頂けると幸いです。幽霊実証ログではブログ主のキリンジが限界に挑戦しつつ幽霊を実証していく内容で多様なカテゴリを扱います。雑多的ではありますがあくまでメインは幽霊の実証です。

 

 

幽霊を無暗に怖がるよりも彼らの言い分が聞けるなら聞いてみたい。死んだことがないから実体験として死がどういうものかを聞いてみたい。幽霊社会の様子を知りたい。幽霊が実証できた時、人間社会にどのような影響が出るのかを観察したい。幽霊がいないなら死生観を改めて考えてみたい。悪どい霊感商法やカルト宗教を一網打尽にする日が幽霊実証で出来るかもしれません。たかが幽霊、されど幽霊。彼らは同じ世界の住人なのか、異世界の住人なのか興味がある。人間社会の外側があるなら覗いてみたい。

 

 

そんな好奇心を持って更新しています。

皆様と一緒に色んな世界を覗き、たくさんの視点から考え、答えを出したい気持ちが幽霊実証ログという形を作りました。このような形でブログを作るのは初心者なので色々と不足な部分があるかと思います。ブログ内でお気づきの事があればお手数とは思いますがご一報下さい。
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 

 リライト/11/08