ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【心霊スポ凸】銃乱射事件跡地であり変質者の巣窟、船岡山公園に行ってきた。

f:id:jidaraku91:20160804211453j:plain

暑いね!!今日も張り切って心霊スポット凸レポートをお届けしやす!!!

 

 

前回の心霊スポット凸はここから↓↓↓

jidaraku91.hatenablog.com

 

 

船岡山公園・・・・

応仁の乱跡地であり源為義が処刑された地でもある。警官射殺事件が起こった場所でもあり、現代では首吊り自殺を図る人も少なくない。とにかく幽霊が出ると噂の公園。 

 

一番怖いのはヤク中と変質者の噂もあるってことだよっ!ふぇ~ん

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160805025443j:plain

 

 

はい!もう何か怖いね!

 

f:id:jidaraku91:20160805025659j:plain

 

まあ北区まで来たんだから行くけどな(。-`ω-)

 

f:id:jidaraku91:20160805025941j:plain

 

自販機の明かりマジで安心するわ~。

 

f:id:jidaraku91:20160805030115j:plain

 

一寸先は闇っていうのは言葉にある通りなんだなと思った。一寸がどの程度の距離なのかは知らんけど。

 

f:id:jidaraku91:20160805030352j:plain

応仁永正戦跡 船岡山

 

f:id:jidaraku91:20160805030525j:plain

 

このとき肝試し中の4人組に遭遇。

キラキラしてて本当羨ましかったわ!!!!!

 

f:id:jidaraku91:20160805030657j:plain

 

三角点に到着。この反対側は北区の夜景が広がっていてそれはそれはロマンチックだったよ(^◇^)

 

f:id:jidaraku91:20160805031237j:plain

 

で、これなに?

お手洗いかな~と思ってたけど色々ないしね。不気味だからピント合わせそびれたんだわ←言い訳

 

 

ステージになってる場所は夏の虫どもが花火してたから今回は回避しました。なにが花火だよ!1おまえらを夜空に打ち上げてやろうか!!!!ぱーん

 

 

 

このまま建勲神社に向かいやす。

建勲神社編につづく。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 幽霊・妖怪へ

↑愛の可視化はここから(´ω`*)