ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【おいしいとこだけ読める】アクセス数上位の記事をまとめたよ!【幽霊ブログ】

今は昔、幽霊探しに翻弄する一人の女が京都という狭い町を縦横無尽に駆けておりました。

 

 

はいっ!

8月11日現在、もっともアクセスされた記事をランキング形式で紹介します☆

 

 

f:id:jidaraku91:20160811211033p:plain

 

といってもブログのサイドバーに5位までを表示してます。ランキングの変動を見るたびに注目されてるのはこういう内容の記事なのかと勉強させてもらってますよ。ケケケケ

 

今日は5位から10位のランキング👑

ちなみに当ブログには30の記事がある。まずは目先の100を目指していて100達成で記念的潜入をしたいゾ('ω')

 

 

6位 八丈島人骨事件

jidaraku91.hatenablog.com

メモ:垣間見えるのは人間の闇だと思う。

 

7位 マツコもビビる心霊ビジネスの世界

jidaraku91.hatenablog.com

メモ:結局1位の映像もフェイクだと知ってからテレビに幽霊系で本物を求めても意味がないと学んだ。

 

8位 マジで心霊写真を撮ったかもしれない…

jidaraku91.hatenablog.com

メモ:やらせじゃないゾ!やらせを協力するような腐った友達などいないから安心して怖がってほしい(^O^)

 

9位 実録!恐怖体験シリーズ「京都で一番怖い神社」

メモ:当ブログを加筆修正した際に消した1ページ。どうせだれも信じてくれないと思うからという意味で消した本当に不気味な体験談。

 

10位 心霊写真検証シリーズ

jidaraku91.hatenablog.com

メモ:ゴペンネ

 

 

個人的に推したい記事はこちら↓↓

 

 

悪魔の詩訳者殺人事件

jidaraku91.hatenablog.com

メモ:暗殺なんて今日でもゴロゴロあるだろうね。世界が平和になることなんてないよ。むしろ世界平和ってだれにとっての平和なんだろうな。ケケケケケ

 

昨年に撮った心霊写真

jidaraku91.hatenablog.com

メモ:これはもっと評価されてもいいと思う。

 

 

 

現在企画進行中の記事。

・京都で1番有名な某トンネル(あと5時間後くらいに公開)

・いわくつきホテル?に予約してみた

・廃墟アンド廃墟

酷道をゆく!

 ・京都人も知らない一番怖い場所

 

夏の思い出は幽霊でいっぱい。

近々ガチの心霊考察日記を公開するのでそちらも4649!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 幽霊・妖怪へ

↑ギンギラギン(。-`ω-)

 

 

 
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

酷道を走る【電子書籍】[ 鹿取茂雄 ]
価格:1101円 (2016/8/11時点)

 

 

気軽にフォローされたいいいいいいいい!!!

 

twitter.com