ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【京都市外】ビルマ僧院跡・八幡市軍人病院レポート

 出張編・京都市外に出ました('◇')ゞ

 

普段は出てるんですけどね。

先日は一瞬だけ東京に帰りましたし('◇')ゞ

 

 

▽軍人病院・ビルマ僧院跡の概要

京都市八幡市にある病院跡。軍人とは名ばかりで建設後に資金繰りに失敗し、一度も病院として使われていなかった病院。従ってカルテや医療器具が散乱しているというはガセ。心霊スポットとして有名なのはビルマ僧院跡のほうらしい。

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160822224819j:plain

 

 

はい!

んな訳で八幡市に参上しましたえ。

 

 

f:id:jidaraku91:20160822225149j:plain

 

 

 

静かに通って何にも壊さなければ大丈夫。あとは自己責任。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160822225330j:plain

 

 

 

無理や。

 男山ケーブルのホームに設置された監視カメラが熱い視線を入口の有刺鉄線に送っています。

 

 

f:id:jidaraku91:20160822225613j:plain

 

 

後ろ髪を引かれながら軍人病院を去る。

レポ人書いた方々はどうやって潜入したんだろう。絶対に入らないから方法を教えてほしい。絶対に入らないから…

 

 

たまには心霊スポットじゃなくて廃墟もいいよね。

特に生活感が強く残ってる廃墟が大好物なんだ。

 

 

八幡市廃墟紀行に続く!!

 

twitter.com

ネット上でもコミュ障だよ!!!

よろしくねん( `ー´)ノ

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幽霊・妖怪へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

↑モチベ向上します!ランキン応援お願いします(/・ω・)/

 

www.instagram.com

 

インスタは雑多に更新中(゜.゜)!!