ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【チキンで御免】粟田口処刑場跡に行けなかったレポート

ガンジーの言葉です。

恐怖に屈すれば、真実さえも抹殺されてしまう

自らが正しいと信ずることを恐れずに実行する

 

 

 

 

そして今回の私は恐怖に屈した。

でも頑張ったので失敗レポートをお届けします。

 

 

 

jidaraku91.hatenablog.com

 

 

▲この記事で深泥池の写真あるでしょ。

このしょうもない記事のメインにすらならない1枚の写真の為に粟田口処刑場跡に行く前に深泥池へ行きました。この時ですでに8kmはチャリを漕いでおりました。脚力に自信があります。そのほかは無r

  

 

土地勘がある人ならお分かりかと思うのですが、深泥池が北で粟田口処刑場跡は東。スタート地点から16kmをマイプジョー(MTBの名前)と旅して辿り付いたは山科区

 

  

たくさんの素晴らしい時間を提供してくれた我が愛馬(ボロいMTB)とお別れの時が近づいているのでウルトラ寂しい…。マイプジョーを捨てるのは気が引けるけどリサイクルも出来ないし…。ああ。物を持つとは罪なことです。

 

 

 

 

このブログを始めてから変わった事が幾つかあります。

 

 

ひきこもり気味だった生活が幾分か改善され、内向的な性格までも改善してきたような気がします。それに放置していた一眼を持って外へ出ることが増えました。趣味が広がりを見せている…!

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160902045952j:plain

そんな訳でこれを機会にカメラテクを向上しようと思ってるの。夜間の撮影が苦手なんだよね…上の写真は単純に三脚を持ってきてないことが敗因。三脚は重いしそもそも東京に置きっぱなしにしてるし…こだわらない性格になって色々と気楽に感じていたけど、こだわりが少な過ぎるのは良くないなと気付かされたよ。

 

 

 

これブログ効果、しゅごい!

 

 

 f:id:jidaraku91:20160902055627p:image

そんなわけで蹴上のクソ長い坂道を乗り越えて明確な場所が分からないまま、暗い道をボソボソとマイプジョーを引いて歩いていました。

 

 

f:id:jidaraku91:20160902055639p:image

クソ忌々しい坂道めと恨みながら体力の無さを嘆いて、またマイプジョーとの別れの日を思い、悲しみまでも連れて歩きました。もう無理。漕げない。

 

 

f:id:jidaraku91:20160902050401j:plain

 

 

 どこまでも上り坂。それでいて暗い

一応、民家の上辺りまでは登ったんだけど雰囲気っていうのかな。今まで以上に怖い、それに此処は行ったらダメな気がしました。危険と判断し粟田口処刑場跡は断念しました。

(心霊系ブログに必要な要素・建前用コメント)

 

 

 

▼本音

これ以上、歩いてしまったら帰り道のHPを使い切ると思って途中で断念しました!!!!!!!!!!!乙女だもんね!!!体力ないし!!!!中学高校大学と運動に精を出したことなんて一度もないし!!!!!!!でもリベンジするから!!!!ご期待あそばせ('◇')ゞ

 

 

オチがないので一言自己紹介します。

 

虫も殺せない女、キリンジです。

 

 

終わり♡

 

www.instagram.com

 

▲雑多な写真たちはここから~♪

 

twitter.com

▲幽霊談義に花を咲かせるならここから~♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幽霊・妖怪へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

↑応援よろしくお願いします!