ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【自慢】iPhone7plusを自宅受け取りで予約した記録(´・ω・`)

f:id:jidaraku91:20160831172114j:plain

 

やっほー!幽霊を追いかけてる最中に割れてしまったiPhone6plusの画面を直すよりも新機種買ってしまおうぜ作戦を決行したキリンジです。こんにちは。iPhone7plusを予約したので今日はiPhone7plusのまとめと自宅受け取りまでの記録を書きます。

 

jidaraku91.hatenablog.com

iPhoneが割れた時の潜入はこちら

 

 

iPhone7、ついに発売されました。

f:id:jidaraku91:20160920011518p:plain

発表前から噂されていたイヤホンジャックは本当に無くなっていましたね。そしてホームボタンが廃止された事でボタンの陥没・故障は回避できるようです。イヤホンジャック廃止だけは私的にクソクソクソ&クソ。しかしiPhone7plusにはカメラレンズを二つつけた事で写真は一眼で撮影したかのような出来になるらしく、写真を撮る人間としては垂涎…とても気になるところ。

 

 

液晶画面の修理・・・2万

iPhone7plus128GB・・9万6800円

 

 

ヴォエ!!!たっけえ!!

 

 

iPhoneのサイズ、どうする??

 

 

▼選ばれたのはiPhone7plusでした。

画面サイズが大きすぎて片手で操作出来ない?それ、plusユーザーにとってはご褒美です。大画面になることでごろ寝しながら満足にYouTubeが観られるんですよ?一つの携帯を複数人で見るとき画面が大きいと勝手が良いです。小さいサイズだと物足りない強欲が選ぶのはplus。カメラレンズが二つあるのはiPhone7plusだけ。ほら、もうplusが欲しくなってきませんか?

 

 

▼色はどうすんの?

f:id:jidaraku91:20160920013149p:plain

5色展開、だせえ!と思ってるのは私だけですかね。最初はシルバーとブラックしかなかったのにね。今回の発表で注目のジェットブラック、appleからメールが来たときにグッと来たんですけど使い込めば塗装が剥げるそうだしマイナス。発表後からずっと気になっていたのは確かですが私が選んだのはブラックでした。たまには黒もいいかなと(^O^)

 

 

 

▲予約にいまいち踏み切れなかった頃

 

 

 

▼そんなわけで9月20日にiPhone7plusの予約をしました!

 

 

予約をしたらテンションが上がるもので予約前の杞憂はどこ吹く風です。イヤホンジャックがない?そんなの些細な事じゃないか。変換アダプタがついてるし今まで通りに使えるさ。充電しながらイヤホンが使えない?Bluetoothを使おう!大丈夫、新機種は近未来的に開花している。続け、文明開化。

 

 

 

ps.

悪天候が続き心霊スポット散策に行けていません。調査に出向き次第、即記事を書きますので潜入カテゴリを楽しみにしてくださってる皆さま、申し訳ありません(´;ω;`)

 

 

恨むなら雨を恨みたまえー!!!

カメラをぶら下げて、時々iPhoneで撮りながらライト持って傘とか地獄だよね。

 

 

 

twitter.com

▲気軽にリプライ!RT・フォローはとっても嬉しいよ(*'ω'*)

 

www.instagram.com

▲雑多に更新中(`・ω・´)