ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【テンプレ通りに作った】ブログPR用の動画を公開しました。【半魚人の正体も観れるよ】

▼動画はこちら


Logic of ghost

個人的に後半30秒から好きなんだじぇ!!

 

 

はい。そんな訳で何か照れ臭くてなかなか公開出来なかったブログPR用の動画を公開しました。今回はテンプレやSEがあった状態で素材を組み合わせただけの動画です。今後は色々と勉強して幽霊実証ログらしさを出す動画を作っていきたいよ(^O^)/

 

 

▼ブログにたびたび出てくる半魚人ってだれ?

虫を退治出来たり食べたり出来る根性のある女の子。ソシャゲ廃人手前でたまごをよく食べてるよ。最近は腕相撲をして遊んだの。結果は右手は負けたけど左手は勝った。いい試合をして遊んでるんだ(`・ω・´)

 

 

▼今後順を追って公開されるもの

 

・激辛ラーメン探求記

・プロフィール(前回に書いたのは密かに抹消した)

・幽霊雑談

・実録怪談

 

こんな感じです。

連日の悪天候でなかなか幽霊探検出来ないし何か新しい事を模索しております。今後も幽霊実証ログを宜しくお願いします。

 

 

 

www.instagram.com

▲雑多に写真を更新しています。飯テロもときどき。

 

twitter.com

▲フォロー、RTは励みになります!応援してほしいのら~

 

www.amazon.co.jp

▲貰ったら歓喜してのたうちまわるリストを作りました。