ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【今まで食べたなかで1番かもしれない】男の絶品・旨辛カレーは本当に美味しいのか食べてみた

f:id:jidaraku91:20161008211732p:plain

選ばれたのはスパイシー辛口でした。実食。

 

www.meiji.co.jp

男の~と付いてる食べ物、大体ニンニクと大量の油と肉で出来ている。

どうもキリンジです。サンデーナイト!連休中日!いえーい!

 

 

 

ニンニクスッキ丸~!!!

だけど背油はあんまり好きじゃない。

肉はスッキ。牛が一番スッキ。次点でかしわ。

辛い物スッキ。辛くてウマイものがスッキ。

 

 

▼旨辛カレー、どんなカレー?

チカラみなぎる、こだわりの旨さ。

たっぷりの玉ねぎをベースに、3種の辛味ブレンドとローストガーリックをきかせ、ビーフの旨みを閉じ込めた絶品の辛さに仕上げました。南米の活力素材「マカ」入りの、クセになるおいしさのカレーです。

                 

                      ▼パッケージ裏より抜粋

 

 

ほーん。

バーン!ガーン!と来る感じにカレーを作ったみたい。

 3種の辛味ブレンドは唐辛子、激辛唐辛子のジョロキア、豆板醤のブレンド。カレーに豆板醤…?オイシイのこれ…?豆板醤って中華料理とかに使うやつじゃないの?カレーって何料理?そもそも日本のカレーって何カレー?日本カレー?

 

 

 

f:id:jidaraku91:20161009180643j:plain

 

 ちなみにカロリーは一袋で169kcal。インスタントカレーは思っていたよりカロリーが少ない。友人なら「コスパが悪い」と言い出しそう。価格とカロリーでエネルギーを繋いでる印象は高評価だけどね。

 

 

 

少し喉がピリピリする程度の辛さなのに汗ー!!!!

これは人前で食べたくない!!!隠れて楽しむやつだと瞬時に理解した。オイシイしもっと評価されるべき。大きな声で言いたい。こいつはウマイと

 

 

 

欲を言えばもっとガツンとした辛さが欲しかった!!

でもこのカレーは今後たまに食べたくなる事間違いなし。豆板醤が入っていることでコックリ甘い、色んな味が混ざっていて一口がメッチャ楽しい!!

 

 

 

ニンニクがくっせー!!

たまらん。量はちょうどいい。人と会う前に食べたら口臭テロになるし翌日も心配。ブレスケアでケア出来ない。翌日も人と会うのは避けよう。沽券のためにも。

 

 

 

辛さ★★★★☆(3.5だけど半分の星がない)

旨さ★★★★☆

オススメ★★★★☆

ニンニク★★★★☆

ピリピリ感★★★☆☆

ハマる★★★★☆(3.5)

 

 

 

▼まとめ

1個?1箱?で199円くらいだった。幾つかのスーパーで置いてあったから辛さ20倍カレーに比べれば比較的手に入れやすいかと思う。どちらもウマイんだぜ。絶品カレーの方が辛くないおん。絶品カレーのチキンの方は辛さレベルが低いから興味なかったけどビーフが美味しかったから気になるじぇ!

 

 

▼食レポの反省

ウマイ!オイシイ!ばっかり言ってる気がする。オイシイから仕方ないよね!!ハッハッハッハ

 

 

 

▼此方も宜しくお願いします!

www.instagram.com

twitter.com

www.youtube.com