ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【プロフィールが迷子】私はリアルKかよ。

 

https://www.instagram.com/p/BL_-AqTAtCn/

 

やあ、キリンジだよ。

パニック障害になった感想を書いて以来なんか心がむず痒くてブログを書くのが拷問みたいに感じるぜよ。あんなもん書かずにキャラ作りに専念してキャハキャハと幽霊の話や雑談を書いていたら良かったのにね…

 

 

あいつマジで頭がアレだから幽霊とかブログに書いてるのかなケケケケみたいな風潮がいつか生まれたらどうしようとか思った。そもそも一般的な女性であれば一人で心霊スポットに行くとか狂気染みた事しないし開き直ったよ☆

 

 

生前はあんまり好きじゃなかったけど死んだ君の事はめっちゃ好き♡

 

 

こういうキャラ作りでもしようと思います。というかキャラなのか本音なのか文章だから分からん感じあるよね。だから今後もたぶんツイキャスとかやらんし動画に顔出しもしないよ。狂気は作るものなんだよハハハハハハ

 

 

 

▼ゆくゆくは収益化を・・・と思ってるのね。このブログも。

だって幽霊探すにもそれなりにお金かかるし社会不適合者だから会社勤めをする気はないもん。もうここ2年ほど主な収入はトレードに依存してる状態なんだけど死ぬまでトレードとなると話変わる。いつかは外に出る日が来る。グループワークは苦手だから一切の苦労と手間を背負って自分で何らかを作ってお客さんを楽しませる側に行きたいのよね。うんうん。収益化を狙うブログは恐ろしい数の記事を1日に更新したりするから頭が上がらない。幽霊実証ログ大丈夫?うぅん、大丈夫じゃないよ(*ノωノ)

 

 

▼4か月目、100記事が見えて来た

節目に更新される成長記録カテゴリをそろそろ更新する。100記事達成もあとわずかなのです。ちなみにトータルのPV数はけっこう前に1万を達成しました。書いたっけ?忘れた。とにかくありがとうございます。大阪からのアクセスが断トツ1位です。大阪からありがとう。京都は第二位なのでもっと愛しておくれやす。君の街で幽霊探ししてるんだから熱い応援しなさいよねっ。ちなみにアメリカからのアクセスも多いから笑う。自由の国からアザッス!

 

 

▼いまだに一晩の女でいる

新規セッション率がリターンビジターを上回る原因や、直帰率の高さの理由も何となく掴んできました。ブログを書く人間としての必要最低限が何となく掴めてきた状態で今年を駆け抜けるぜよ。皆様に比べれば弱小クソブログなのは明白ですが私は自分の作ったブログがかわいい。うちのこ一番。一瞬でも良いからとにかく1日10万PV を与えたいのだ、jidaraku91ちゃんに。どうせ肉体は朽ちるしさ。文明崩壊しない限り、はてなブログがサービス終了しない限り電脳世界に妄言だけは彷徨える。マジ浪漫。このブログをただの妄言墓場で終わらる気は毛頭ない。

 

 

▼プロフィール迷子

初めて訪問した人にブログ主がどのような人物像で経歴を持っているかを示すためにプロフィールが必要ですよね。数ある広告収入システムでもプロフィールの有無は重要みたいだしキリンジも何度か書きました。結局、なんか違うなと思って抹消したんだけどね。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20161003122929j:plain

検索に検索を重ねてウケるプロフィールを模索したけど全く分からん。Twitterにあるツイフィールを作ろうとしたけどそれも挫折した。人に公表できるような経歴が吾輩にはない。性癖の吐露にしかならない無理書けない。お家の末代の恥じゃん。ま、守る家じゃないけどご先祖様がくれた我が肉体と甥や姪の恥部になっては面白いけど面白いな。それもアリか。とにかく量産型のありきたりな人間ですとありのままに書いてもそんな奴のブログを誰も読もうと思わんでしょ。だから書けない。マジでプロフィール迷子。恥の多い人生を送ってきました。

 

 

▼頭が痛い!

あんまり人のブログを見ないから良いブログが運営できないんじゃね説の浮上。私、文章を書きたくてそのための知識を求めて大学に入ったバカチンと執着の塊なんだけど自分の事となるとマジ何を書いたら良いのか見当がつかないし文章の流れが見えない。う~ん。もう無理。尊敬する作家の先生が良い本を書きたいならたくさん読めと言っていたし、好きな音楽家も良いリスナーである事が良い創作になると言ってた。この時点で私は良いブロガーになれそうな気配が感じられない。でも興味のあるブログを探す過程が面倒くさいよね?絡みのある人々のブログは散歩に行くしネットで面識がある以上興味あるやん。

 

 

▼絡み=アクセス数

オンラインコミュ障にはマジでハードル高い。出来ない事を棚に上げて人気だけくれってのはおかしな話なのは分かる。しかし私が頑張って絡みに行って優しい世界が展開されるとかマジ見えねっす。無理っす。悟り世代でごめん。入滅したい。ただ書くだけで評価されるのは才能だよ。プロデュース力。私にない物だから作っていくよ。自分を活かすよりぶん殴る方が得意なんだ。よく頭のなかで自分会議してるよ、小さいキリンジとここでブログを書くキリンジが言葉の刃で戦ってるのさ。よく死んでるよ、私が。

 

 

 

▼回帰するプロフィール迷子問題

 プロフィール本当に困るよ。なくても生きていけるのに。考えてみれば学生の頃も自己紹介が苦手だった。ウケを狙うとかの以前に何を話したらいいのか分からんのだよ。血液型とか誕生日とかどうでもよくない?趣味だってそのうち変わるし今この一瞬で分かる事なんてなんもないじゃん。

 

 

▼理屈くさくて鼻が曲がりそう

 テンプレをコピペして自分のプロフィールを公開する事に決めたけど、その記事に愛はないよね。なんというか万年自我迷走中だから困るわあ。代行業者に外注したい。だれかプロフィール書いてくれと思うくらいだ。はあ。困った。

 

 

 

▼まとめ

私は周りの人が持ち合わせているような初歩的な適応力や判断力に欠いてる部分があるようだ。それでも生きていられるからやっぱ文明社会はイージーで最高だわ。コミュ力なくてもお金があれば食べ物は買える。配給型だったら完全にちょっと減らされたりとかしたろうな。

 

www.instagram.com

twitter.com