ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【雑ノ談】キリン、キリンをやめるってよ

f:id:jidaraku91:20170228193256j:plain

500人くらいの皆さま、ごきげんよう!毎日500~のアクセスだから全員にごきげんようを伝えたい。そういう気分。とりあえずこの画像を結局殆ど使えてないから張り付けてスタートするよ。

 

 

 

キリンは『kiri』に名義を変更するってよ!

キリンって名前の前はキリンジだった。キリンジの前は何か違うHNを使っていたんだけど今日でもうキリンやめるわ。

 

 

 

 

私がキリンを辞める理由

別に興味ないと思うけどお付き合いください。

 

 

 

 

 

キリンという名前のリンという音が気に入らない。世の中にはリンという音が似あう女の子はたくさんいると思う。だけど私には似合わない。麒麟と漢字にすると何となく格好良いけど似合わない。もっとこうスカした感じが良い!と考えながら新幹線に揺られたときに外人が黒猫(in持ち運びバック)と私を見て『キキとジジみたいだね!』と言った。

 

 

キキというには少女性を欠いた私は外人に『それは無理がある』と全力で突っ込みをいれた。もちのろん、ハートのなかでつぶやいただけだが。

 

 

 

kirin

nいらね~な!よし捨てよ!

 

f:id:jidaraku91:20170312202135p:plain

kiri決定!!

 

 

そういう経緯。いつかのブログ記事(たぶん削除した)で公開したlineのトーク画面に本名を晒しだしているから初期を知ってる少ない皆は知ってると思うけど本名がね。ナオなのね。二文字。ニックネームは四文字。偶数と共に生きて来たと言っても過言じゃない。キリ、kiri・四文字。ますますいい感じじゃないか。ナオはスペル三文字じゃんとかそういうの言わないで~!や~ん!

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20170312202449p:plain

そんな訳でキリンをたたき割ってキリはネチネチ今後もブログを書くってよ。読み返すと誤字脱字が酷くて発狂しそうになるのに加えて、思っていたよりも文章がへたくそで発狂を通り越して死んで星になった。一つの肉体をバラバラにして空に打つと星になるんだよ。人間一人分が今日の夜空の星を担当するって死んだ爺ちゃんが言ってたんだ。だから今日の担当は私という感じでよろしく。東京は曇り空だけど。

 

 

ちなみに爺ちゃんは私と入れ替わりに死んでるからまあそういう事だね。

 

 

 

雑談ついでに書いておくと東京での用事は殆ど済んだんだけど帰れないのは歯科に通っていて、まだ終わらないからなんだ。歯はマジ大事だから歯医者怖いマンはぜひ頑張って通ってほしい。私は歯医者怖すぎて自殺したけど今思えば思ってるより歯医者は天国だったから本当に早まった。歯医者さんも人間。優しい人はたくさんいる。

 

 

 

歯医者についてはまた違う雑ノ談カテで熱く語りたいことがあるから持ち越す。歯医者選びのポイントを先に書いておくと私が重要視してるのは『女医』かどうか、だ。理由はOPI天国だからだ。思わず笑ってしまいそうになるくらい歯医者が楽しくなるぞ。実際は真顔で口を曝け出して削られたりしてるんだけど心のなかでは歓喜のあまりに大爆笑している。

 

 

 

多分だけど女の人は自分の乳にあんまり干渉ないけど他人のおっぱいは大好きなものだ。胸が大きい友人がいる場合、一度は『触っても良い?』というやり取りをする。ちなみに私は女友達全員の乳を触っております。ええ、触りました。我が生涯に一辺の悔いなし。そこにたわわなものがあったから。それに乳サイドから触って良いと言われたし。

 

ちっぱいの半魚人君江

このブログ読んだら豆乳飲んで育成してほしい。あ、豆乳って肌がきれいになるらしいよ!!ね!豆乳いいじゃん!豆乳のも

 

 

 

 あ~!女に生まれて良かった!

触り放題!人間界は天国に等しかった!

 

 

 

性格上、あんまり女性に生まれて良かったと感じることがないんだけどこればっかりは本当に女性で良かったと思う。犯罪にならない。奇異な目で見られない。いや、見られてるのかな。見られたうえで友情があるならあのひとたちの精神は一体…

 

 

 

大田区心霊スポ凸記事を書きたいんだけど思いのほか何にもなくて記事にする気が起きないから助けてほしい。なんも出なかった!写真映えもしない!クソ!だけじゃオチがない。いつもオチなんて気にしてないけどあまりにも過ぎてもうダメ。キャラが強いオカルト好きな友人が来年度は出来ますように。。。

 

 

関西帰ったら誰か交霊術やらない?

 

 

 おしまい

twitter.com

www.instagram.com