ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

更新告知

更新の日時は未定だけど近日公開の内容をざっくり公開するよ!

 

 

▼雑ノ談カテゴリ

はい。そんな訳で3月14日が誕生日だったkiriぜよ。

まあまあ良い感じの誕生日を迎える事が出来たんだけどモノ申したいから本日公開します。『誕生日のジレンマ』、ただ愚痴りたいだけだ。何が誕生日だ。死ね。

 

 

f:id:jidaraku91:20170315171730p:plain

死ぬほど歯科医が嫌いだった私が歯医者さんを好きになった話、第二弾もお届け。え?いらない?歯医者が嫌いな人のための記事だぜ。見てね!

 

 

▼激辛レポ

f:id:jidaraku91:20170315170645j:plain

たまたま立ち寄ったビレバンで出会った一品。まだ食べてないから近日公開な感じでよろ。

 

 

激辛カレーレポート・番外編

f:id:jidaraku91:20170315170646j:plain

東京帰省中なので東京ネタをぶち込みたかった私のソウルを掴んで離さなかった都内ご当地キャラ(しかもキモい)カレーをゲット。これも食べてないから近日公開。

 

 

▼都内某所にある心霊スポット凸で地獄を見た話

f:id:jidaraku91:20170315171529p:plain

更新するする詐欺だったヤマなしオチなし心霊スポットレポ。もう心霊スポットとネットに名を遺すな。消えろと強く願いながら駄文をお届けします。

 

 

まあそんな感じで好きにブログを書きます。

みんなで3月中旬も適当に生き過ごしましょう。

人生はクソ。クソは人生。

 

 

おしまい

 

 

twitter.com