ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【一年〇起】下ネタクッソいうしそもそも下品だけど黙ってれば普通のお姉さんだからセーフと自己暗示して生きてるkiriがブログを1週間くらい休むってさ!

やっほ!

ブログでは自分を控えめにしてるけど1年も経過すれば『もうそろそろ許されるんじゃないかな?』と思って、ネット向こうのフレンズに自分の正体をあらわにしつつあるkiriだよ。ただのロリコンおばさんだからな。真面目に勉強する振りしてデレステやってるダメ人間ですよ。少しずつ勉強する姿勢を整えてはいる。しかしソシャゲのアンインストールはまだしてない。

 

 

 

▼ブログお休みのお知らせ

不定期更新でここ半月は頑張って記事をなるべく更新してきたんだけど現在、まったくネタが上がってない。幾つか見当はついてるからその凸をして記事を更新するつもりだったんだけど突然に忙しくなってしまった。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20170519114454j:image

私は睡眠時間に最低でも6時間は要する一般的なスリーパーだし、睡眠時間を削るとパフォーマンスが低下する事は経験上明らかなので来週いっぱいまでお休みする事にした。

 

 

 

大体、24日以降からこのブログは更新されると思う。でも雑記で24日前に更新するかもしれないからその辺はTwitterから更新のお知らせをチェックして頂ければ丸わかりかと思うので4546!

 

 

 

 このツイートが休止を決める一歩。

実はもクソもないかもしれないけど実はkiriさんは密かに人気作家になるべく行動しているのだ。今年は昨年より活躍したいという思いから色々と原稿を抱えていて、今朝見つけたエッセイのコンペに原稿を出そうと思い立って執筆中なのである。

 

 

 

 

不透明さを増す国際情勢の中、どのように日本人として生きていったらよいのか を考えなければならない状況です。 こういった世の中の変化の中で、流されることなく、どのようにして自覚して 生きていくかという取り組みについて論じてください。

募集要項から抜粋

 エッセイなんて書いた経験がないけど原稿を書きながら何となくブログの延長線にあると思った。学術系の小論も同時に募集したコンテストだし前年度がどうとか未知だけど出すだけ出してみることにした。

 

 

 

 

結果が欲しいのはもちろんだけど、私のエッセイに可能性があるなら導いてくれという一握りの厚かましさに今は突き動かされている。4000字で笑わせ、驚かせ、納得させるような感じにしたい。いまエッセイに書こうとしている事は全てが含まれていると思う。あとは私の書く技術と表現力次第。

 

 

 

今は最も書き起こしたい部分の気持ちをどのような文章にしたら伝わるかに頭を抱えているものの幸せでしかない。やっぱり文章は読むことよりも広げて書く方が面白い。

 

 

 

 

そんなわけでブログ休暇、いただきまる!

jidaraku91.hatenadiary.com

ちなみにセカンダリでは更新するつもり(更新予定の記事を幾つか書きかけてるのがある)だから、そちらは更新するかもです。やっぱり通知として便利なのはTwitter。そしてリプくれればフォロバしてますので良かったらドゾ。

 

 

Twitterはこれ!!!!!

twitter.com

 

休止しても私のことは忘れないで…