ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

ressentiment、足りてる?の休止と新ブログ立ち上げのお知らせ!

f:id:jidaraku91:20171023095531j:image

やほまる〜〜!

フーコーとkiri姉さんだぞ。

 

 

 

今年入ったくらいからブログの更新頻度がクソになってるのを古参の方々は知ってると思うんだ。色々やっていきたい事を書いたりしていたんだけど、いよいよ持病とガチで向き合わないとどうにもならない状態になったので少しお休みします。お休みするぞ!と言うのを公言すると荷が下りるね。中身のない荷物なんだけど。

 

 

 

11月後半からressentimentは動かしていくから心配しないでね!

京都情報から東京、心霊から廃墟まで探求心と素敵な休日の提案に役立つブログ作りを今後も目指していきたいね。とりあえず私には廃墟が足りない。ほんとそろそろ行かないと捧げる愛を持て余すばかりだじぇ…

 

 

新ブログはここだ!!!

https://www.instagram.com/p/BT9B2E7lyMS/ 

http://jidaraku91.hatenadiary.com/

 ↑こちら新しく立ち上げたメンヘラブログです。改めてパニック障害だのなんだのになった自分を受け入れ切れていない状態を赤裸々に吐露しつつ、私のような人間でも精神科のお世話になるんだぜ的な話をする。偏桃体と性格、薬依存とか色々書いていこうと思ってるよ。ゆったり更新していくから宜しくな!

 

 

 

今のところ、殆ど主治医の愚痴になりそうだがな!

 皮膚科や内科と違って精神科において最も重要なのは医師と患者とのコミュニケーションなんだ。まあ精神科ってこんな感じだよ、とかそんな話もする。 

 

 

 

この病気になって出来なくなった事がたくさんあるけど、同じ症状や病気で悩む誰かが私の失敗や無謀さで笑ってくれたら良いと思うんだ。ただ落ち込んで失望してそれで終わるより誰かの何かに繋がったらそれでよいよね。ロマン!

 

 

http://jidaraku91.hatenadiary.com/

まあそんな感じで新ブログでしばらくは会いましょう。

Twitterから更新通知を流すぜ!またな!

 

 

twitter.com

www.instagram.com