ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

廃墟に幽霊は出るのか?阪南にあるH旅館に行ってきたレポート!!

 

ヤホマル〜〜〜!!

全然フォロワー増えないのに地味にアクセス数が戻って嬉しい日々を生きているよ。

 

 

しかしな!

もっと私の日常に興味持てよ、お前ら!!と言いたい。普段は普通の女の子(笑)だからツイートがクッソ退屈なんだよね、気持ちわかるわ。でも更新するたび通知飛ばしてるんだから…

 

 

 お前の体重とかどうでもいいわって感じだよね。超わかる。でも私としては由々しき問題であり来月までの地味な課題でもある。見た目は自己満足の世界、少しくらい嫌いな自分を愛せるように、つってな〜!

 

 

 

 

さて、昨年の遅れを取り戻すかのような疾走感のある更新頻度。どうですか!私、めっちゃ毎日楽しいんですけど大丈夫ですか!

 

 

 

 

これも協力者が出来たからです。

何度でも紹介させてほしい。

 

 

 

今回も負のオーラを吸い込むダイソン男子のかまくら足とオカルトを心から愛するゆう君と凸に行ってきた。

 

 

 

 

今のメンバーになった事で奇数は出やすいとも言うし、何かあった時の肉の盾もあるし私としては満足である。まあワンパン余裕で倒せる自信あるけど…

 

 

 

 

 ▼密かに憧れていたH旅館にやってきた!

f:id:jidaraku91:20180318184253j:image

雰囲気抜群!

我胸高鳴、廃墟素敵耽美大正義!

 

 

とか言ってるとほかの徘徊者がいて超萎えた。マジビックリもしない。萎えた。心のテンション2000%死亡。うたプリがあるなら廃プリがあってもいいと思う。何言ってるか全然分からんよな、私も。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180318184319j:image

雰囲気イケメンというより実力派男前感がすごい。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180318184347j:image

 

 

f:id:jidaraku91:20180318184425j:image

お庭とか手入れがされていた頃は川のせせらぎを楽しみながら休息のひとときを過ごせる宿だっただろうな。

 

 

f:id:jidaraku91:20180318184451j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180318184517j:image

中、荒れ過ぎだからwwww

残留物とか言ってる場合じゃなくて不法投棄と破壊の後がすごい。とても悲しい。

 

 

▼本館?みたいなとこ

f:id:jidaraku91:20180318184546j:image

うぅ。雰囲気は最高すぎる。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180318184616j:image

ただ笠置観光ホテル並みに何もない。広さも怖さも笠置観光ホテルの方が上だなと個人的に思った。此処は全然怖くないもの。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180318184649j:image

色々無さ過ぎて当時の形を読み取るくらいしか出来ない。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180318184710j:image

開かずの間があるやーん!とテンション上がったけどパワー系が誰もいない為、このまま開かずの間としたら終わった。開けられんくてごめん。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180318185451j:image

ホラーゲームっぽい(小並)

 

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180318185518j:image

ちなみにこの先は林だった。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180318185545j:image

二階

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180318185615j:image

荒れ過ぎ。

 

 

f:id:jidaraku91:20180318185655j:image

特に発見はなく終わり。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180318185725j:image

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180318185752j:image

お邪魔しましたっ!

 

 

▼H旅館まとめ

  • 幽霊は出なかった
  • 荒れすぎて何もない
  • ホラーゲーみたいな雰囲気だけど怖さの「こ」の字もない
  •  有名すぎて他の人らと順番待ちになってしまう
  • 故に人と遭遇する怖さがあった

 

 

 

 

 おしまい

 

SNSもよろしくなす!

www.instagram.com

twitter.com

jidaraku91.hatenadiary.com

↑メンヘラになった記録ブログもあるんだジェ〜〜〜