ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

<奈良県・御嶽山大和本宮>藁人形探しに行ってきたレポート!!

 

 

こんちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

jidaraku91.hatenablog.com

 前回の凸はこちら。

んで今日は久しぶりの藁人形探しレポート。この世で観測し得るもので一番怖いのは人間だ。身近な存在で怖いものは人間で間違いない。理由は君の胸の中にもあるはずだ、考えようぜ。

 

 

jidaraku91.hatenablog.com

 藁人形レポートはここね!2年前とか怖い!

 時間の経過がヤバい。2年前とかあれだよ?!病気になったばかりでクソ謎いテンションで生きていた時過ぎて私は過去記事を読むことが出来ないw

 

 

 

 ▼御嶽山大和本宮に来た!!

f:id:jidaraku91:20180325193210j:image

 超久しぶりに奈良県に来たんだけど理由がコレってヤバいなと自分的に思った。成人として女性として危機感を覚えたけど性分だからもう諦めるしか無いよね。

 

 

 

 

ビビり散策#心霊スポット#奈良#藁人形探し#深夜#はてなブログ#意識低め

ちなみに此処の空気感は今まで一番怖かった。なんか聞こえるんだもん。かまくら氏は「疲れすぎて幻聴が」とか言ってた。でも確かに聞こえたんだ、動画は何本か撮っていたんだけども何も入ってなかった。私の聴覚はもうダメかもしれない、後継者求む(嘘)

 

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180325193227j:image

雰囲気は超綺麗だし空気は澄んでいて満天の星。

やっぱりね、廃墟凸や心霊スポットのついでに感じる夜や山の空気超好き。 

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180325193244j:image

 寂れた自販機、超好き。

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180325193307j:image

 本殿?本宮?

2階建なのは初めて見たかもしれん。

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180325193331j:image

 木を一つ一つ確認していく我々。

 

 

  • 一つ、畏れを抱いて、かつ大胆に!
  • 一つ、周到な準備と冒険心が心霊体験(であい)を生む!
  • 一つ、心霊(あいて)の気持ちになって考えよう
  • 一つ、人の悪口を言わない聞かない!
  • 一つ、とりあえず、急いで口で吸え!

 新耳袋・殴り込み編より引用

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180325193435j:image

「俺なら此処で藁人形を打つわ〜」と言いながら建物の裏に回るカマクラ氏とマンドレイ君。

 

 

 

 

 

 ▼相手の気持ちになって考えてみる、大事!!!!!

f:id:jidaraku91:20180325193514j:image

 お分りいただけるだろうか。

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180325193537j:image

 深く差し込まれた釘は錆びてこそいても、形はそのままである。生々しさが故か、序盤で聞こえた謎の音か、はたまたマンドレイ君の絶叫のせいか背筋がつっと冷えた。今まで訪問した場所で個人的に上位に食い込む恐怖心を抱いたね、人は怖い。

 

 

 

 

 

▼まとめ

  • 呪いの効果があったのか気になる
  • 人を呪おうとした形跡の発見
  • 日中は桜の名所でもあるらしいので必見
  • 深夜に訪問する際は騒がず背筋を伸ばして訪問されたし
  • 人を呪わば穴二つ、いっぺん、死んでみる?

 

 

 情報求む!!!!

関西圏内で心霊スポットがあれば教えてください!地元民だから知っている、そういう場所を探しています。実際に我々が現地に行き、幽霊を観測できるかを検証します。コメント欄か、各SNSのDMより情報をお待ちしています。宜しくお願いします!

 

 

 

 ▼SNSも宜しくおなしゃす!!

twitter.com

www.instagram.com