ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

<廃墟散策>U治茶寮に行ってきたけど酔っ払いだったからあんまり記憶にない残念レポート@京都

 

 

近、アルコールネタばかりをツイートしているkiriだよ!

 

 

元は心霊スポットだの、廃墟を書きたくて更新してたのにこのブログも2周年くらいになって、私の環境や好みが少しずつ変化した事で書くことも色々変化して来たけども皆様、これからも宜しくナス!!

 

 

なんてったって月間1万5千しかアクセスないしね!?個人ブログかつ雑記だと1万あればすごい!と褒められたけど私は更新日数も少ないしキャラも行方不明で誰のためにブログを運営しているかと聞かれれば、単純に文章が書きたいのと自分の好きな事や興味をそそった事を自由に発信するため。まあ初心に帰った。それだけ。

 

 

 

そんな感じ?で久しぶりに廃墟散策に行ってきた。

しかしながらアルコールの摂取と弱った肝臓のおかげで泥酔散策になってしまった。君たちは絶対にお酒を飲んで散策しては行けないから真似は厳禁で宜しく。何故なら廃墟は基本的には足場が悪いし怪我をしたら困るでしょ、自分が。

 

 

 

 廃墟散策から帰った私が真っ先にツイートした内容はこちら。

 

 

 

▼行くぜ、宇治市にある旅館廃墟!!

f:id:jidaraku91:20180531180859j:image

で乾杯。ちなみにこれ以前にもお酒を飲んでおり、連日(2ヶ月ほど)のストロングゼロと不眠で肝臓は死寸前。肝臓は悲鳴をあげ、私は睡眠した。後日、カッパドキア君に叱咤を受け反省したのはここだけの話である。

 

 

 

▼U治茶寮は何もなかった!!
f:id:jidaraku91:20180531180931j:image

 しかし雰囲気は抜群だった。

どうしたらこんな汚れ方になるんだ。。。。

 

 


f:id:jidaraku91:20180531181026j:image

 見どころの岩風呂。

 

 

 


f:id:jidaraku91:20180531180921j:image

 2枚目。なんとなく埃やら光の具合で心霊写真ぽくなった。

 

 


f:id:jidaraku91:20180531180913j:image

 3枚目。酔っ払いの手元なんかこんなものです。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180603201058j:image

集合写真なんだけど一人足りない(撮影者除く)。どこにいたんだろ?しらん。

 


f:id:jidaraku91:20180531181022j:image

 女性用トイレ。

 

 


f:id:jidaraku91:20180531180927j:image

 荒れ狂うトイレ。

 

 

 


f:id:jidaraku91:20180531180855j:image

 

 

 


f:id:jidaraku91:20180531181009j:image

 

 

 


f:id:jidaraku91:20180531180916j:image

 切にコーンが置いてある。誰か落ちた過去でもあるのだろうか。

 

 


f:id:jidaraku91:20180531180946j:image

 物置?

 

 


f:id:jidaraku91:20180531180954j:image

 何を撮りたかったのか記憶にない。

 

 


f:id:jidaraku91:20180531180850j:image

 この後姿はカッパ犬くん。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20180603201021j:image

そして友人たち。写真掲載の許可をくれてありがとう。泥酔して迷惑をお掛けしましたがまた遊んでやってください。。

 

 


f:id:jidaraku91:20180531181018j:image

 大荒れに荒れてるものの当時の姿が想像できる物件は総じて好きです。

 

 


f:id:jidaraku91:20180531181002j:image

 アクエリアスの瓶は初めて見た。これは衝撃だったから記憶にある。何年物なんだろうね?

 

 

 


f:id:jidaraku91:20180531180959j:image

 なにかと使えそうな表情をしているグラフィティ。

 

 

 


f:id:jidaraku91:20180531180939j:image

 

 

 


f:id:jidaraku91:20180531181014j:image

 
▼まとめ
• 廃墟散策前にアルコールを摂ってはいけない
•珍しく5人という大人数での凸だった
•U治茶寮は近辺は走り屋が多くいた
•全体的に記憶がない
•岩風呂と御手洗いはいい感じ

 

 

 

▼泥酔した状態で帰宅すると猫が冷たかった
f:id:jidaraku91:20180531180950j:image

なんなんだよ。。。その視線は。。。うぅ。。。。

 

 

 

SNSも宜しくう!!

www.instagram.com

twitter.com