ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

30万アクセス記念になんか書きたいけど?

ログのマンネリを感じつつも新カテゴリーの「酒場レポート」をまったりと更新して生き永らえている、「ressentiment、足りてる?」 へようこそ。主のkiriだよ。

 

 

 

 

 

30万アクセス!!!!

2年継続してるくせに記事数も少ないし大型ブログになっていないながらも、色んな人にアクセスしてもらって時にはコメントで情報を貰ったり、面白かったとの一言を頂戴して此処まで来る事ができた。

 

 

にはわかる。ネットの人気者に共通する幾つかのルール、その条件を一つも守る気は無く相互会的な活動もなくマッタリ生きててここに来た。本当は50万とか100万アクセスでやるべきなんだけど、それだと記事が古くなり過ぎそうだから此処を節目として色々とふり返っていくジェ!!!!

 

 

 

てか人間性的に閉鎖し過ぎて交流とか本当に少ないままブログをやっていて、なんかこのままじゃいけないと思いつつ分からん。人ってどうやって繋がっていくんだっけ??

 

 

 

jidaraku91.hatenablog.com

新しくプロフィールを書き直した(若干、マジでちょっと変えた)から興味があればどうぞ。さて振り返るといっても抗不安薬やらSSRI、お酒の弊害で記憶の殆どがないから振り返りようがないと言う現実についてどう思う??

 

 

私は終わってると思う。

もうこの際だから言うんだけどアラサーに片足浸してんのよね、こちとら。色々あるけどあったけど将来についての失念やらでクヨクヨしてないし。ケ・セラ・セラ。うむ、人生を語る気力すらねえ。

 

 

しいことを計画し今後も適当に文章にして行くだけで。うむうむ。

 ホントは30万アクセスになる前に更新したかったんだよね。この記事。なんなの。

f:id:jidaraku91:20180618033139j:image

 30万アクセス行っちまったよ!!!

迂闊だった。こんな速さで更新されちまうなんて思ってなかった。思い返せばここ2週間ほど地味に日々のアクセス数が伸びていたんよね。言うても150とかそんなもんだけど。いや、よく考えてみると月間500アクセスくらいだった月が初期では普通だったし感慨深いものがあるんだけど継続は力って多分こういう事なんだろうね(知らない)

 

 

 

霊は相変わらず捕獲できず、オカルト飲酒ブログになったけど楽しくやれてるから趣味って大事だわ。更新ペースは大事だからそのうち見直したいとは思うけど(適当)

 

 

kiriの近況報告 

 前回書いたけど大阪に引っ越死する。新生活のワクワクは何歳になっても変わらないものだなあと思いながら京都を去る準備をしたり猫と仲良く過ごしている。大阪に行くからには色んな人と会って凸してってやりたいけど果たして、私は何がしたいんだと頭を悩ましている。

 

 

あとMacBook Airはクソ。キーボードがゴミすぎてMacBook Proから離れられない指先になってしまった。文章を打つならMacBook Proがおすすめ。ちなみに2015以降は知らん。

 

 

 

文章の書き方を完全に忘れた!やばい!

何がしたいのか分からなくなってきた、とりあえずストロングゼロ

 

 

あ、禁酒してます。今4日目くらい、体調が悪くなった気がする。

月末手前くらいに飲酒解禁するけどもう日が昇ったらお酒飲みそう。

 

 

そういう人間がやってるブログです。

初めましての人はそのままブックマークに登録しましょう。「こんな得体の知れない人間が酒飲んで生きていられる世間なんだから社会って余裕だわ」となること間違いなし。知ってる人はそのまま知り続けたら良いです。

 

 

最近一番傷ついた言葉は某君の「50kgを超えたらおデブやで」の辛辣な一言である。それに対してカッパドキア君は「今くらいの方が良い」と語るが、彼はデブ専なのかもしれない。このままでは着たい服に袖を通したとき死にたくなること間違いない。

 

 

人はなぜ生きるか。

楽しいと感じる一瞬を連続させて快感に溺れるためであり、美味しいものを食べるためだろ。人というよりかは私が生きる理由のトップ2はこれだと思う。イエーイ。ウマいものが世の中から6ヶ月くらい消えてくれれば元の体型に戻れるのになあ。

 

 

まとめ

  • 2周年、30万アクセスサンキュ
  • こんなクソブログにサンキュ
  • 幽霊捕まらね〜!諦めないけど!
  • 心霊・廃墟凸は今後も継続するよ⭐︎

 

 

 

 

SNSも宜しくなす!!!

www.instagram.com

twitter.com