ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知恵を拝借】猫がいなくなった経緯と迷子猫を探す為にやったことはこれだ!不足してる事があれば教えてください!!!!

06/23 京都市右京区 15時頃に飼い猫が玄関を開けた瞬間に飛び出て行ってしまい、迷子になりました。もし見かけたらDM下さい。特徴などは画像の通りです。名前はフーコーです。デブで顎がハゲた元気な女の子。宜しくお願いします。 pic.twitter.com/Yg7alPWuA…

【後編】京都最恐と言われる廃ホテルに行ってみたら絶景だった!

jidaraku91.hatenablog.com 後編でござい! ばばっと巡りましょー! エレベーターの中身、見たいですよね。 覗き込んでみるとエレベーターがなかった。降りてみたい気もしたけど登れる気がしなかったから辞めた。 天井はこんな感じ。 案外なんでもない。ただ…

【謎の発光体も撮れた】京都最恐と言われる廃ホテルに行ってみたら絶景だった!

お久しぶりの廃墟散策記事だよ! 今回はまた足を伸ばして京都は笠置にやって来ました。大阪某所の廃墟も夏のうちに行けたらいいなと意気込んでいるので気長にみてね。 笠置、街が過疎り過ぎてヤバい。往復で誰ともすれ違わなかった街は産まれて初めてだ。 大…

【Purge】12時間、すべての犯罪が合法になったら君はなにをする?

やっと気になってた映画「パージ」を観たぜよ。 あらすじ 年に12時間だけ、殺人を含む全ての犯罪行為を合法にする法律が定められたアメリカ。パージと呼ばれるその日を迎えたジェームズ・サンディン(イーサン・ホーク)は、最先端のセキュリティーシステム…

【胸糞?】エスターを観たんだけどオチ、ズル過ぎ内閣総理大臣?

エスター、なにかとよく見るんですよね。オススメ作品としてもそうだし、『ラストがヤバい!絶対に面白い映画!』という感想付きでレンタル屋の目につく配置されてる事が多い。そんなエスター、今更観てみた! ▼あらすじ 子どもを流産で亡くしたケイト(ヴェ…

【雑】ブログを更新してない1週間を振りかえる

ブログネタがなさ過ぎな! ネタは自分で生み出すものである。しかし私のなかには何も生まれなかった。そう、私にとってこの1週間は地獄だった。特に肩書のない引きこもり予備軍のサブカルクソ女が何をしてるか気になるだろう。 この1週間、新たな冒険に出て…

【雑】ペロペロキャンディを舐めてたら土日が終わった話

見た目が派手だからペロペロキャンディを買った。こういう飴はたいてい味がなく甘いだけだから観賞用のつもりだった。しかし裏側を見てみるとどうだろう、コーラ味と書いてあった。 食べるしかない。 今からなめる pic.twitter.com/1XsVJlCcP2 — kiri (@jida…

【府立植物園】ものづくりGardenに散歩してきたレポ

本日、まったりいい天気だったから大スッキな植物園で行われている『モノ作りGarden』に行ってきた。百万遍さんとか天神さんとか地味に通っているんだけどハンドメイドに対して興味が薄くて何方かと言えば美味しい食べ物と骨董が目当てだった。 最近、友人が…

【アザッス】5月のブログ運営・反省会場

jidaraku91.hatenablog.com ンニャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア˝!!!!!! ▼5月の反省 ・凸がない/心霊ネタがない ・更新頻度が不透明 そもそも京都でネタがないから仕方ないです。今月は大阪遠征をしたいな~と思っているもの電車移動の…