ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

築地本願寺でちょっと贅沢な朝御飯をしてきたレポート

おはようございまああああす!! ただいま、朝の5時です!というのは嘘でこの日は朝5時起きだったからそのテンションを再現してみた。早起きは三文の徳にはならず早起きは三文以上を浪費する。 そんなクソ記事、いってみよー! ▼はい!築地! 久しぶりの朝活…

【ミルクが主役?!】Coffee Milkに行ってきたレポート

やほまる〜!! 関東上陸中のkiriだよ(・ω・人) もうね、やっぱ時代は東京ですよ東京。ベットタウン神奈川も地元的評価から時代最先端を3番目くらいに行ってると思う。知らんけど。しかし私はとても京都が好き。山があるし綺麗な川もあるし丁寧な暮らし、時…

【伏見散策part3】ざっくり伏見稲荷大社と稲荷煎餅と酒蔵の街散策まとめ【画像大量?】

早朝、私は伏見稲荷駅にいた。 その時刻、たぶん8時くらいである。 京都は紅葉や桜と言ったシーズンは宿泊費が上がる為、修学旅行生は少ないと踏んでいたんだけど意外に多くてビックリしたのはここだけの話。外国人も超いた。 ちなみにkiriの修学旅行も京都…

【伏見散策】有名店『鳥せい』で飲んで食べてきたらコスパが良くて居心地もよかった!!

伏見散策の続編、いくぜ!! そんな訳で酒造見学を終えたらちょうど昼時だったので、ふらふら辿り着いたのが『鳥せい』だ。食べログとかを見ると有名・人気店らしく混雑していた。 暖簾をくぐると早くも数組が待っているようだったが、スムーズに席に着くこ…