ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

2019-01-01から1年間の記事一覧

【大阪・廃墟】A城と呼ばれる廃墟に行ってきたレポートと近況報告をする

ressentiment、足りてる?をそろそろ更新したいんですけど夏だからね。暑いとなんのやる気もでなくなりますよね。 pic.twitter.com/Mw4Sm9u9BV — きり (@jidaraku_91) August 3, 2019 とかいうツイートをしてから幾星霜の時間が流れまして、今年も残るところ…

【大阪名物】かすうどんを食べてきたら超ウマだったんだが!!?!?!?!?!

梅雨入りして何だかやる気がしないキリだよ! 早いもので京都から大阪に移住して1年が経過してた。ストロングゼロばかり飲んで酒場ばかり足を向けてたのはつい最近で、妊娠発覚して妊婦生活をしてたのもつい最近の話。人生は駆け足なのだ。ワハハ。 大阪は…

【トラウマ】チーズ1kgのピザを食べたらチーズ好きな自分を謳歌した直後に辞退したくなった話

ここの更新はお久しブリーフね! 産後2ヶ月を越えたキリかあちゃんだよ〜!! 突然ですが、これ食べました。 話題のチーズ1kgピザ。 「夏風邪は馬鹿がひく」という言葉がある。我々夫婦はつまり‥— きり (@jidaraku_91) 2019年6月19日 当日のコンディションこ…

【妊婦健診】8ヶ月突入・出産レポほど怖い読み物は現状の私には無い

今日も妊婦だ、飯がうまい(?)。 妊娠後期に入って着々と出産に向けて準備をしなければいけない私だけど何にも出来てない。周りを見るとしっかりくっきりやってる方が多いが、まあのんびりやってる人もいるでしょう。 何やら前回に糖の検査をしたけど結果…

【妊婦健診】7ヶ月検診に行ってきた話

いや、お前なんで胎児なのに渋いこと言ってんだよ! となるトツキトオカというアプリがある。これは今日が何週目なのか即座に分かり、胎児の様子や身体に起こる変化について書いてあったりして便利である。 というのも妊娠中は前期、中期、後期でマジでホル…