ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットラジオ「じょうじゃく」に出たら全然話せなくて死んだ話

dokuhunt.hatenablog.com まじでだめすぎた。 この一言に尽きるですよ、ほんと。 ていうかね私は人見知りするんだけどもそれをフルで発揮できた回として、じょうじゃくを聴いてくれると嬉しいよ。 ちなみに私は聴いて無い!超怖いから!!! 文章以外にも他…

<奈良県・御嶽山大和本宮>藁人形探しに行ってきたレポート!!

こんちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!! jidaraku91.hatenablog.com 前回の凸はこちら。 んで今日は久しぶりの藁人形探しレポート。この世で観測し得るもので一番怖いのは人間だ。身近な存在で怖いものは人間で間違いない。理由は君の胸の中にもあるはずだ、考えよう…

<大阪・奈良凸失敗レポ>大冒険に出掛けて失敗連続した夜、マンドレクを発見した話

ヤホマル〜! 京都市内はぼちぼち桜が咲き始めたよ。京都に舞い戻って2度目の春、私は人生の大きな選択の一つを決めて出発する運びとなった。とまあ自分語りは超どうでもいいので割愛して、いろんな出発をする人たちと同じ気持ちで色々やって行こうと思うぜ…

【関西最強?は?】犬鳴トンネルに行ってきたレポート

一つ前の潜入記事はこちら jidaraku91.hatenablog.com ミンナ、春が来たな。 新生活を始める人、特に何も変わらん人。今年も花が次々と咲く季節が来た。その次は新緑に染められ季節は過ぎ行く、我々自身は置いてけぼりのように感じられるが時間とは不思議か…

廃墟に幽霊は出るのか?阪南にあるH旅館に行ってきたレポート!!

ヤホマル〜〜〜!! 全然フォロワー増えないのに地味にアクセス数が戻って嬉しい日々を生きているよ。 しかしな! もっと私の日常に興味持てよ、お前ら!!と言いたい。普段は普通の女の子(笑)だからツイートがクッソ退屈なんだよね、気持ちわかるわ。でも更…

【SKマンション】街中の廃マンション凸で幽霊探しをして来たレポート!【心霊写真か?】

今回の物件は1年前くらいから訪問を渇望していた土地である。しかしフォロワーさんから届いた詳細であったり、物理的な問題から指をくわえてネットで画像を漁る日々だったがようやく訪問することが出来た。 協力者であるお二人に拍手と愛を。 私には関西の…

【心霊スポット凸】有名どころを寄せ集めた京都巡礼後編と妙見山凸篇

前編はこちらから↓ jidaraku91.hatenablog.com 京都巡礼編・後半 H田神社 かまくら氏提供の地元で誰も近寄りたがらないという神社。夏でもそこだけ霧にまかれるとか。 K運動公園 竹林に良く無いものが出るという。付近にある城の形をした遊具から妙な感覚を…

【心霊スポット凸】有名どころを寄せ集めた京都巡礼編・前編

待望の待望の待望の奇怪散策カテゴリの更新に緊張している。 猛烈にヤバい。もうどうしようと言う謎の不安感が私を襲うも迎え撃つは楽しかったという激情。「こんな見応えのある廃墟、初めてなの」っと思わず私の中の女性が騒ぎ出す夜であった。 宵闇に集い…

<ネットすげえええ!!>八幡市廃墟「一家心中の家」と呼ばれる家の真相を知った話

やほまる〜〜!! 超ドッキリな現実が私に襲い掛かってきた。これは大ニュースだから皆にも早く教えたい!と思う気持ちをグッとこらえて記事を書いている。 実は先月、八幡市廃墟の元住人と接触した。 「あの家の詳細を知っています。誰にも語らないというこ…

【雑食記録】築地本願寺〜銀座〜浅草を経由するガチの食い倒れツアー編

jidaraku91.hatenablog.com 朝食後、特に予定もなかった我々はそのまま築地場外市場に向かった。正直、お腹はいっぱいだったけれども酒が飲みたかった。我々はお酒を求めていたのだった。 ▼築地場外市場へ! 錦市場は臭いけど築地は臭くないのがすごい。 ど…