ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒョロワーからもらった心霊写真と私がガチ戦慄した写真を公開したい

個人的にナンバーワン、謎写真はこちら jidaraku91.hatenablog.com 京都で撮った謎写真検証シリーズはこちら jidaraku91.hatenablog.com 多すぎてクッソワロタ写真 jidaraku91.hatenablog.com 自宅でなんか聞こえるからiPhone構えてたら撮れた動画(声) 【家…

【江戸時代のサイコパスもここで】鈴ヶ森処刑場跡に行ってきたルポ

鈴ヶ森処刑場に行ってきたレポート。夜に行ったら写真もクソもなかったから夕暮れの写真で紹介していくぜよ。 ▼鈴ヶ森処刑場とは 火炙と磔刑を主な刑罰としていた処刑場。現在も首洗いに使用した井戸や磔刑に使用した台石が残る。鈴ヶ森処刑場は東海道を通る…

【ホットケーキ界の神様】20年くらい通い続けてるお店を教えよう。

潮風にテンション上がって波打ち際に近寄ったらビショビショなったし開き直って遊んだけどクッッッッソ寒いから近々風邪引くとおもう pic.twitter.com/GmBuN3TKVV — きりは東京から出られない (@jidaraku_91) 2017年3月23日 先日のツイートで気付いた人はい…

【ブルダックとは口から火が出るほど辛いの意味である】韓国料理屋さんで激辛ブルダッグを食べてきたレポート!

カンパイはハイボールな女、キリぜよ。 ビールも好きだけど何かお腹に溜まるんだよな、あいつ。同じアルコールでもハイボールの方が量を飲める気がしてハイボールにしてしまう。ちなみにビールではスタウトの方がなぜか好き。しかし焼き鳥なら断然ビール。ホ…

【歯医者怖い系の歯医者ルポ】歯列矯正をせずに歯列を整える方法と実践中レポート

口ピアスの穴が8年経っても微妙に消えない女、キリだよ!右に2、左に1。後悔はないけど『やらなくても良かったんじゃ…』と思ってるよ。消えないから!それに口ピアスキャラじゃない。今は口ピアスが似合わなくなったフレンズが少ない地味なフレンズなんだ。 …

【歯医者さんは怖くなかった】歯医者が苦手な人のための歯医者さんの選び方を教えたい

東京にいるうちに悪い歯を退治しようと思った私は現在、週2~3の頻度で歯科に通うヘビーユーザーである。 最初の2回くらいまでは本当に怖くて私の頭を数回強めに叩くなりして仮死状態にしてから治療をしてほしいと願うほどだった。玄関のドアは重く歯医者…

【耳が痛くなる食べ物】韓国ナンバーワンの激辛汁なしラーメンを食べてみたレポ

お久しぶりの激辛レポだぜ!! 生温いブログを連日書いてるからそろそろ地獄を見よう。今回は食後30分ほど救急車を考えるレベルの激痛が続き鼻水は止まらないわで酷い目に遭った。楽しかった。もう二度と食べたくないぞ! マイフェイバリットプレイス、高円…

【大人の階段を駆け下りたい】何が誕生日だよ、死ね。でもプレゼントはください(土下座)

3月14日は情熱的な物理学者、アインシュタインの誕生日である。そして私の誕生日でもある。何歳になったとかもうそういう話は辞めよう。人生の経験値を取り逃がしてる私に年齢の話は不要である。何歳でもいいだろ。ほっといてくれ。 2●歳!女子大生です☆ 死…

更新告知

更新の日時は未定だけど近日公開の内容をざっくり公開するよ! ▼雑ノ談カテゴリ はい。そんな訳で3月14日が誕生日だったkiriぜよ。 まあまあ良い感じの誕生日を迎える事が出来たんだけどモノ申したいから本日公開します。『誕生日のジレンマ』、ただ愚痴りた…

【雑ノ談】キリン、キリンをやめるってよ

500人くらいの皆さま、ごきげんよう!毎日500~のアクセスだから全員にごきげんようを伝えたい。そういう気分。とりあえずこの画像を結局殆ど使えてないから張り付けてスタートするよ。 キリンは『kiri』に名義を変更するってよ! キリンって名前の前はキリ…

【画像あり】わざわざ春の京都に一人で出かけて花見をしようとしている君の為に教えたいスポットがある。

春眠暁を覚えず。 猫事情につき寝不足な毎日を送っているわけだけど猫様は日中、ベランダに近い窓に根を張っている。全身を伸ばして春の陽を楽しむ猫様の背中や腹をブラッシングする午後が習慣になってきた。東京での用事が済むころ、京都の東の方から順に桜…

【黒猫日誌】同居4か月突入!成猫の里親になって幸せなこと尽くしの毎日だよ!

フーコー先生の下僕になって4か月が経過した。 ンネコオ! フーコーは今日も元気でご飯をがっついて爆睡こいて毎日を過ごしている。さいきん少しメタボ気味だけど猫はふくふくころころしてる状態が可愛さMAXだから健康管理に気を使いつつ肥満に片足突っ込ん…

【雑ノ談】京都在住の私が中野区に住みたいと強く思った理由を公開する!!23区なら中野だな!

京都歴は今年で9年目!住んで5年?6年?というわけで小学生レベルの関西弁なら使っても関西人に許されるんじゃないかと思う女、キリンだよ! ていうか周りが関西弁ばっかりだと訛がなんとなく移るよね。関西かぶれの関東弁を使う女と覚えてくれれば今日はも…

妖怪門?髑髏庵に幽霊梅?中野にある怪しい哲学堂公園に行って来た!

あい!東京都は中野にある怪しい公園に行ってきました。その名も哲学堂公園。この公園を作った人の名は井上円了。哲学者であり東洋大学創始者である。そして妖怪博士と呼ばれる顔を持つ。 井上円了が妖怪博士と呼ばれる理由は当時の科学で妖怪や幽霊を考察し…

【噂】八幡市の一家心中廃墟の背景が見えてきたレポート

jidaraku91.hatenablog.com 関西を根城にしてる廃墟好きと心霊スポットが趣味の奴は大体知ってる、京都府八幡市の廃墟。この廃墟といえば生活感むんむんに残ったところが特徴だ。それが所以か知らないけど一家心中の家と噂されている。 一家心中するような家…

『ミスペレグリンと奇妙な子供たち』を観て来た!ダークなファンタジー!目玉!好きな感じだった!!

Caution‼︎ ネタバレをしている!かもしれない。 ▼ あらすじ 不思議な能力を持つ子供たちは同じ毎日を繰り返す。永遠に子供のまま毎日決まった時間にタイムリープをする。そんな子供たちを守る先生がペレグリン、とてもいい女なんだ。こどもたちは後頭部に口…

【ブログ成長中】月間1万アクセスブロガーにやっとなれた話をしたい

やあやあ!キリンだよ〜! ブログをサボりまくった2月とお別れして3月に突入しました。卒業の季節です。学校卒業したよ~!とか社会から卒業したよ~!という皆さま、おめでとうございます。人生から卒業したユーザーははやく成仏しましょうね~! きりんは…

【偏食家のオアシスでコスパの神】スシローの魅力と最新スイーツのレポを書いてもいいか?

この記事は本来ならめちゃくちゃノリノリで書いていたんだけどWi-Fi接続の関係で一度消滅した。そのため記事を精神的に泣きながら書いているし情緒不安定かもしれないがお付き合いしてください。 1000字くらい書いてたブログ記事がネットに繋がってなかった…