ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【西成・路上飲み】やまきのホルモンはウマさ超弩級でパンチも効いた店、常連さんはマジで優しかったレポート

とにかく京橋か西成に行かないとダメだ…ホルモンが呼んでいる… pic.twitter.com/0slcFKYRkv — kiri (@jidaraku_91) June 22, 2018 ホルモン愛が高まり過ぎて思い出深さからあたためていた西成記事を投稿する。物心がついた時にはレバーとシロが大好きだったk…

自殺の生々しさが残る京都某所で幽霊を探してきたレポ

ヤホマル! もうすぐ大阪市民となり骨を関西で埋める覚悟を決めたkiri (@jidaraku_91) である。まあ何処で人生を終えるかなんて知らんよ、好きな街でお金を使って死にたいな。出来ればピンピンコロリンだけど生活習慣的に無理だ(ヾノ・ω・`) 先日公開した記事は…

30万アクセス記念になんか書きたいけど?

ブログのマンネリを感じつつも新カテゴリーの「酒場レポート」をまったりと更新して生き永らえている、「ressentiment、足りてる?」 へようこそ。主のkiriだよ。 もうすぐ総アクセス数が30万になるからリニューアルしようかな〜 — kiri (@jidaraku_91) June…

貴船神社にあった藁人形を探しに行ったら怪文書を見つけたレポート

大阪府民になるkiriだよ! ついに京都をきちんと卒業して関西移住の第二章となる。大阪は都会なので持病的な意味で色々と不安があるものの、日進月歩ということで好き放題やり尽くす人生設計のために行くことにしたよ。そして京都最後の凸になった。 jidarak…

【ウマ肴】京都にあるまじき立ち飲み屋・庶民が最強すぎて週3で通ってる話

立ち飲みが好きだ、大好きだ!!!! そう思うようになったのはここ二か月程のことだ。瓶ビールだ!雑多な雰囲気に酔え!とにかくお酒に合うものばかりがある店、それが立ち飲み屋さんだ。まさに夢の国、私の通うワンダーランドの話である。 立ち飲み、雑多…

「ストロングゼロ」とかいう魔剤の話をする。

よっす!みんな飲んでいるか。 私は飲んでいるぞ、頭のわるくなった大人が選ぶのは大体ストロングゼロ。これは鶏が先か卵が先かという話によく似ている。ストロングゼロが頭を悪くさせたのか、もとより大した機能を持っていなかったのかと言う事だ。 私はも…

<廃墟散策>U治茶寮に行ってきたけど酔っ払いだったからあんまり記憶にない残念レポート@京都

これや!!! pic.twitter.com/kWuP59AeDs — kiri (@jidaraku_91) May 30, 2018 最近、アルコールネタばかりをツイートしているkiriだよ! 元は心霊スポットだの、廃墟を書きたくて更新してたのにこのブログも2周年くらいになって、私の環境や好みが少しず…