ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】ちょいちょい怖い事があったんだ。

色々と諸事情がありましてiPhoneから更新しております。

【映像アリ】自宅の浴室に幽霊がいるかもしれない説

話は数日前にさかのぼる。

【雑談的考察】幽霊論考

文章をパズルとするなら現段階ではピースが足りないって感じだから、考えてることをすべて伝えることは出来ないんだけど頭の中を綴ってみる。

【雑記】ブログ開始から48日、記事数50の段階で思ったこと・改善したいこと・展望

▼一人反省会を行いました。

きり、廃墟に行く【パート2】

今回も一部閲覧注意だよ(^◇^) 階段まで続く廊下 とても広い。この部屋は特に真っ暗で肉眼で何かを確認できるレベルじゃなかった。 今回は懐中電灯を忘れるという初歩的なミスで死にました。写真では伝わらないほどほとんどの部屋が暗闇。 階段を上がって…

【グロ注意】八幡市にある一家心中の家と噂されてる廃墟に行ってきたレポート

jidaraku91.hatenablog.com 廃墟探検地図を参考にねちねちと探して行ってきました。 ▼今回はこちらに潜入です。 倒壊している!!!!!! これは何処から入ろうとか全く関係ない。ふつうに危ない(物理)。 あ。入れる。 自動ドア。 入ってすぐ左に浴室(写真…

【京都市外】ビルマ僧院跡・八幡市軍人病院レポート

出張編・京都市外に出ました('◇')ゞ

【雑記】幽霊史

「可能なことが生じるためには、いつも繰り返し不可能なことが試されなければならない。」 ヘルマン・ヘッセ 忍耐強さも必要ってことだな!ヘッセ好き。

【絶許】京都御所にある開かずのトイレ・レポート

京都は丸太町にある有名な心霊スポット。 今更行ったところでなんもないやろ…と思っていたものの…

【怨霊好き必見】京都・悪趣味旅のススメ

寺も神社も抹茶も興味がない! そんな人にこそお勧めしたい場所が古都にはある。 とっておきの京都悪趣味紀行のご案内('ω') www.tripadvisor.jp 悲劇と惨劇に括目せよ!【養源院の血天井】 380余人の血と脂をたっぷり吸い込んだ天井が見れるのは此処だけ。血…

【京都で一番】F地区・中間報告レポート

jidaraku91.hatenablog.com ↑これの中間報告レポート

【心霊否定論】伏見稲荷大社が心霊スポットなわけねーだろ!

京都の心霊スポットを調べていると「は?こんな場所が?!」と言うのが幾つかある。眉唾アンド眉唾である。そんなわけで今回は伏見稲荷大社にスポットを当てて幽霊否定論を書いてみた。

京都タワーホテルアネックスに幽霊がいるか検証して来たレポート

大雨のなかで送り火って神妙なものがあるような気がしてしまうよね。よほど彼の世に帰りたくない精霊が大勢いたに違いない(。-`ω-)

京都駅にある四川料理屋は麻婆豆腐が有名らしいから潜入したら星になった件

・辛い料理が好き ・よく食べる方だ ・京都駅でご飯が食べたい そんな人にぜひ立ち向かってほしい料理屋さんが京都駅の地下街、ポルタにある。用事で京都駅に出たとき、私は猛烈な空腹に今にも餓死しそうだった。腹が減ると急にやる気がなくなる。むしろ、ご…

Google検索関連キーワード:京都タワーホテルアネックス 幽霊

このところ心霊スポットに通いながら考えてることがある。

【実体験】送り盆だから不思議な体験のうち最も夢がある話をするよ!

まだキリンジが10代のピチピチギャルだったときの話。

【無縁墓どころの話じゃない】140年変わらずに花を捧げる誰かの話。

何年か前に知ってからというもの、私の興味を誘い決して離してはくれない怪事件。

【後編】京都で1番怖い神社・潜入レポート

前回の潜入の1年後、リベンジマッチを果たした。

【日記】幽霊の体重は何g?

よっす。みんな元気かい。 今週は心霊スポットに行かない週間だけど曰くつきホテルに宿泊する週間なんだ。

ネットに載ってない京都で一番怖い場所はマジでやばいから数年見送ってる話

京都で一番怖いと言われる神社を私は知っている。潜入記録は当ブログから抹消したけどそのうち書くのでお楽しみに!! ※現在、一度凸してます。記事は↓ jidaraku91.hatenablog.com 今から書く京都で一番怖い場所は神社ではない。 色々と心霊スポットに出掛け…

【清滝トンネル】京都・殿堂入り心霊スポット潜入の巻!!

(女の幽霊に)会いたくて会いたくてふ〜るえ〜る〜♪

【おいしいとこだけ読める】アクセス数上位の記事をまとめたよ!【幽霊ブログ】

今は昔、幽霊探しに翻弄する一人の女が京都という狭い町を縦横無尽に駆けておりました。

【心霊写真実証・最終章】心霊写真の検証に行ってきた。

例の心霊写真の検証、やっと終わりました。 今はただ恐怖に慄いています。

【日記】怪談グランプリを見てて思ったことがあるんだけど…

(^^♪ 昨晩、稲川淳二の怪談グランプリを観て思ったよ。 失踪した系のオチが多すぎる。

【心霊スポ凸】船岡山公園内にある建勲神社に行ってきた。

船岡山公園・続編だよっ!!! 全編はこちら↓↓↓ jidaraku91.hatenablog.com

最恐映像ノンストップ4を観た人必見。京都心霊スポット情報‼

数日目にテレビ東京で放送された最恐映像ノンストップの京都編に出てきた心霊スポットに先週行ってます!!最新情報、あの映像の場所は何処? すべてお答えします!!!!!!!!!!!!!!!!

【心霊スポ凸】銃乱射事件跡地であり変質者の巣窟、船岡山公園に行ってきた。

暑いね!!今日も張り切って心霊スポット凸レポートをお届けしやす!!!

【日記】幽霊さんへ【まじやめろ】

風呂に入ってる時はマジでやめろ!

【日記】将軍塚・番外編は夢の中に露の如く消えた

幽霊・妖怪ランキングのアウトランキングで1位になってます!! 心霊怪談でも10位に食い込んでいます。いつも適当にランキングバナーを貼っていたのですが今後は2つに的を絞って1位を狙っていきたいので応援宜しくお願いします!!

【死ぬと思った】将軍塚に続く地図にもない山道に行ってきた。

死ぬと思ったんだよ('◇')ゞ MAJIDE(゚∀゚)