ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【怖い話かもしれない】F地区の話を東京の友達にした時の話

jidaraku91.hatenablog.com 幽霊実証ログの唯一のオリジナルのネタ、F地区。幽霊が好きだからこそ繋がった戦慄の縁、いまだに未解決だけど寒くなったからそろそろ突撃しようかなと考えてるのよ。 電話で東京の友人と怖い話をし合っていたんだけど私は鉄板ネ…

【幽霊補完プロジェクト考え中】人工幽霊の発生に成功したらしいから閉鎖の危機きたわ

■幽霊は脳の錯覚 医学専門誌「メディアメディカル・エキスプレス」が発表したところによれば、同研究者らは、人間の脳のシグナルを操作することで、幽霊を見せることに成功したという。つまり、幽霊は脳を“錯覚”させることで発生させることができるのだ。 発…

【プロフィールが迷子】私はリアルKかよ。

やあ、キリンジだよ。 パニック障害になった感想を書いて以来なんか心がむず痒くてブログを書くのが拷問みたいに感じるぜよ。あんなもん書かずにキャラ作りに専念してキャハキャハと幽霊の話や雑談を書いていたら良かったのにね… あいつマジで頭がアレだから幽霊と…

【幽霊考察】ニュートリノに幽霊実証の姿勢を学んだ話

ニュートリノは限りなく幽霊に近い!!!!!!!! ・殆どの物質を通り抜ける ・質量がない(ある)※ ・幻の素粒子でありながら身近に多く存在する 1956年 ニュートリノの仮説 1970年 初観測 2015年 ニュートリノ振動を確認 →振動すると言う事は質量がある…

黒石市のニュースとか未成年の自殺とかそういう系の雑談するわ

誰に感謝しても本人の自由なんだけどな。一時期私の周りにもいたんだ。何でもかんでも感謝するマン。 何かに感染したとしか言いようがないレベルで人から人へと感染していく病原菌は脆弱な思考にのみ影響を与える。感謝といえる自分が好きなんだろ?感謝がど…

【はじめての精神科】パニック障害になって半年が過ぎたから感想書くわ。

はじめましての方、こんにちは。 普段は幽霊を探したり、幽霊がいると噂されるホテルに泊まってみたり辛いインスタント食品を挑戦したブログを書いてるキリンジと申します。今日も寒いから死にそうだよ。551の豚まん食べたいね。辛子を塗りまくって食べたい…

【混雑】京都の有名紅葉スポットの昨年の混雑状況&一見の価値ありスポット

寒いですね。京都の紅葉は目と鼻の先です。 毎年、東京にいた頃から紅葉の時期は京都に行ったりでここ数年は特に思うことがあります。せっかく観光に来るのに微妙な気持ちになってほしくないんであえて書く。 ▼土日休日の紅葉シーズンの京都に来てもリフレッ…

【思ってたよりうまくてびっくりしたマン】はじめての暴君ハバネロとおすすめ芋レシピを公開する

やっほー! 食べ物レポートのカテゴリを追加してから色々記事を書いたつもりだったけど7件しかなかった事を知って驚愕したキリンジだよ(^O^) 【比較】たべものレポート カテゴリーの記事一覧 - LOGIC OF GHOST ▲食べ物レポはこちらから 辛い食べ物ちょう好き…

【奇天烈で強烈なホラー】不条理と奇怪が融合した一冊、読んでみる?

最近まじ寒いね! 秋冬大好き部隊だから全然かまわんし元気ウルトラ千倍だ。キリンジは秋冬の子、元気な子。インフルエンザとかみなさまお気をつけてくださいまし。 前回同様におすすめのホラー小説をざっくり紹介します。このところ予備校に通い出したりし…

【秋の夜長にホラー小説】かにみそ、読まないの?読書メーターを公開してみた

秋の夜長と言うけれど何が夜長なのかあんまり分かってない女、キリンジだよ。日が暮れて太陽が昇るまでの時間が伸びたから夜長なの?夜の方が元気百倍だから植物が生きられるなら一生夜でもいいのにね(`・ω・´)

【沈黙のデスロード】サイレント不在通知を御存知かしら?

482 名前: バリンボリン(内モンゴル自治区):2010/11/17(水) 12:08:30.43 id:rjHQCoPYO <サイレント不在票>在宅しているのにチャイムを鳴らさず、不在票を入れて帰る。 <タイムスリップ不在票>指定の時間に間に合うように帰宅したところ、ポストに「指定時…

【自慢】iPhone7plusが届いてマジカルハッピーな雑談と機種下取りの話

ソフトバンクからiPhone7plusをネット予約した京都人のメモ。

【幽霊考察ファイル1】異世界は物理にあるみたいだし曖昧な感覚はこの際捨てましょう。

論理の整合性を整えた上で幽霊は存在しないとして、整合性の範疇を超えた、人間が理解できない種類の存在だとしたら幽霊をどう説明したらいいんだろうな。

【捻くれた】どうせ幽霊なんていないし雑談する

どうせ幽霊なんていないんだーー!!!!!うわーーーーー!!!!!!!汚い大人に騙された子供時代を返せーー!!!!えーんえーん

【向精神薬個人輸入レクイエム】幻?と化したダイエット薬の体験レポート

睡眠薬、精神薬を個人輸入代行サイトから購入していた方々、こんにちは。 なにそれ?危ない薬?と思う皆さまもこんにちは。 少し前までデパスをはじめ向精神薬はネットで買えたんですよ。しかし先月頃から医薬品の個人輸入は認められたまま、個人輸入代行は…

【わりと遊べる】女子人気がハンパない自撮りアプリはなぜ人気なのか実践したら彼氏ができた話

少し前までプリクラは信用できない!詐欺だ!と言われていたけど、今では自撮りが一番信用できない。顔面の偽造は罪にならず万人のコンプレックスはあらゆるエフェクトを使い熟すことで改善される。SNSが跋扈する今日の自尊心と虚栄心を膨らませネット内での…

【今まで食べたなかで1番かもしれない】男の絶品・旨辛カレーは本当に美味しいのか食べてみた

選ばれたのはスパイシー辛口でした。実食。

【日記】いまだにオンライン上でコミュ障だから助けてほしいレベル。

ブログらしいブログを書くのは久しぶりなキリンジです。こんにちは。他人の不幸は蜜の味だと語る人が世の中に一定数いると思います。不幸かどうかは分からないですけど私のコミュ障っぷりを公開する。

【ライフハック】バックパックからの汚臭を根本から断つには洗うしかない

人と居合わせると最高に気まずい廃トンネル#トンネル#廃トンネル#京都#kyoto#死にそう#怖い#廃線跡#酷道#廃墟#ファインダー越しの世界#カメラ部これはスマホ版ですえ ひと夏をともに過ごしたバックパック。 あの山で幽霊を探した時も、あのトンネルを散策し…

【蹴上の由来】粟田口処刑場跡地にリベンジしてきたレポート

jidaraku91.hatenablog.com 前回は迷子になって辿りつけなかった粟田口処刑場跡にリベンジしてきたレポート。

【九条山の廃美術館】追憶の館を求めて

本日向かったのは全和鳳美術館。 韓国人画家、全和凰(ぜんわこう)が所有していた美術館である。彼は1909年生まれ、1993年に没した。今も全和凰の作品は阪本駅で見られるそうだ。

【辛さ20倍キター(`・ω・´)】辛さを求めるインスタント食品レポート

jidaraku91.hatenablog.com ▲前回の記事はこちら

【疑問】アマゾンアソシエイトの審査に落ちまくってる。何でやろか。

こんにちは。毎度おなじみのキリンジです。 今日はお葬式なみのテンションで更新します。 なぜならアマゾンアソシエイトの審査に落ちたからです。 ちなみに今日で三回目でした。チーン。

【これ以上人気になったら困る】最高にオイシイ、ふたばの魅力を語る。

京都は日本屈指の文化を持つのは己だと自覚がある街だけに京都で有名になるのと他の地域で有名になるのとでは格が違う。100年創業して初めて1人前と認知されるような土地ゆえに一代で商売に成功をしたところで歴史が浅ければ足元を見られる。そういう街なの…

【呪いのはじまり】貴船神社に藁人形探しに行ってきたレポート・後編

内腿と腹筋の筋肉痛で生きているだけで精一杯、キリだよ。 貴船神社レポート後編。

【呪いのはじまり】貴船神社に藁人形探しに行ってきたレポート・前編

ウィッス!お久しぶりのキリです。 京都はここ10日間くらい雨がよく降っていたので潜入もへったくれもありませんでした。昨日は束の間の晴天に恵まれたので貴船神社に藁人形探しに行ってきました。 ▼本日は半魚人君を誘って貴船神社に観光潜入してきた。 貴…