ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【韋駄天猫】飼い猫が脱走して1ヶ月が経過したんだが?

人間を辞めたい。 可愛い可愛い黒毛玉一匹も捕まえられない人間なんてクソ袋なんて呼び名じゃダメだ。私は肥溜めだ。もうダメだ。 本当は雑記ブログらしいネタが幾つかあるから早く消化したかったり色々を買った自慢をしたかったり、何より新人猫のデリダへ…

【しみだれ豚まん】ウマいのに1年で宵山だけでしか食べられない超限定グルメレポート!

京都の夏は宵々山の夜からはじまる!! 四条通りはホコ天に代わり、烏丸は屋台天国となる。夜店が並ぶ道では人が密集し一方通行が基本である。見渡す限りに人の海、蒸し地獄。 鉾がある通りではちまきを買う人、記念撮影する人、鉾に乗る列に並ぶ人に通りた…

クソみたいなサービスとファミレス以下の料理が味わえる祇園四条から徒歩10分くらいのクソフレンチに行ったレポート

ネコの話 猫失踪や捜索についての記事を書こうにも色々と日々進展がある為、捕獲でき次第に報告したいと思います。それまでブログを更新するのは気が引けていたんだけども日々のアクセス数を見てると『あ…見にきてくれてるのにごめん…』と反省せざる得ない。…

【ルパンコティディアンのブランチ】開放的な空間に美味しいパンが東京タワーのお膝元で楽しめるぞ!!観光にも最適だ〜〜!!!

黒猫は逃亡中ですが5月から予定していた為、6月末から数日ほど東京に行きました。ロンモチ、今は京都に戻ってきております。今週中に黒猫は確保します。この件についてはまた別の記事でつらつらします。 あい!そんな訳で東京は芝公園に参上しました。 ちな…