ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【出る】葬儀会場ってやっぱり幽霊は出るの?どうなの?聞いてみた!

幽霊自称ログになりつつある幽霊実証ログは少しずつ、微粒子なみの塵を積もらせて成長を続けております。自分から絡みに行かないブロガーはあんまり成長しないってのが定説なんだけどマジだよ。だって私フォロワー100人いねえし!ネットもコミュ力が求められ…

【雑の談】東京でキリンは何をしているの?

やっほ~!薬漬けのラリった女神様になろうとしてるキリンだよ。なにが女神様だよ、自分の家でも燃やしてしまおうかなと時々思ってるよ、嘘だけど! 京都で自堕落な生活を昨年の5月から送ってることはブログで微妙に垂れ流してるんだけども今回は久しぶりに1…

【辛ウマ】『激カレー』とかいう意識低そうなカレーを食べたら○いたレポート

新しい自己紹介に使えるような写真をやっと撮ったよ!! 数日前にツイッターで使い始めたこいつを今年は使っていきます。キリンのお面をね、京都戻る前だか一昨年だかに使途不明ながら買っていたのを思い出して探したらあったから使った。無意味なものは役に…

【黒猫日誌】フーコーの東京での暮らしを公開する

上京して10日が経過するからフーコーの東京生活ダイジェストをお届けするよ。 ▼1日目 久しぶりの東京宅のためビビって巨大黒芋虫と化す。狭いところで縮こまる事は予想済みだったからダンボールを用意、その中で芋虫になってもらった。 ▼2日目 2日ほど断食す…

【美食】日本の食パン10選のひとつ『乃が美』を食べたったレポート

東京遠征編のブログを1か月ほどお送りするぜ!! しばらぐグルメな記事と日帰り旅行的な雑記が続くけども単独凸もしてあるので順次公開していくぜよ。今日は珍しくイマドキな美食記事『乃が美』の食パンレポ。 パン好きの間で密かに話題になったとか大々的に…

【女捨ててる?】7ヶ月ぶりに服を買った理由を公開する

「女捨ててる上司にあーだこーだ言われて腹立つ〜!!」と友人が愚痴っていた事を皮切りに『死んだ乙女心を取り戻す会』を設立しました。 会長のキリンです。 さいきん少しだけ調子を崩して一人で外出が難しいレベルのメンヘラ患者になりました。しかし挑戦…

【DAISO】100均の猫の玩具がレベル高すぎ問題

フーコーだよ。今日も可愛すぎる魅力を振りまいて周りをメロメロにさせたいよ。 ▼東京なう 東京っぽい写真が今のところ無いんだけどルノアール=東京、ということで昼間に撮った写真をつけておきます。ちなみにルノアールは箱根湯本にも鎌倉にもあるから東京…

トップバリュのエスニック系インスタントは本当に美味しいの?試してみたレポ

タイ料理が好きさ。 パッタイでもカレーでも何でもいいから持ってこいレベルで好きさ。酸っぱいの美味しいよね。パクチー好きだけどモッサリ盛られてパクチーだけ食え的な最近の風潮どうした?と思ってるけどね。なんでパクチーが空前のブームみたいになって…