ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【キリンジ厳選】胸糞・グロ・トラウマ・心霊系アニメを紹介してみる。

サブカルのド直球を攻めていく女、キリンジです。 今日はオススメのアニメを幾つか紹介しますお。 秋の夜長に大人の残虐と胸糞なアニメはいかが? 【注意】ネタバレ若干あり。

【ダイジェスト版】これまでの幽霊探索の8割を1分弱の動画にまとめてみた(`・ω・´)

1週間に1本は動画を作りたいけどなかなか時間が作れない女、キリンジです。 この3か月で色々と心霊調査・幽霊探しに出かけてきました。それらを一気に振り返るダイジェスト版の動画を公開しました。ラスト1秒がけっこう怖い。

【ブログ運営】アドセンスに申請を出した結果・・・

好きな事をさらに追求するための必要な投資を好きな事で増やすという、夢のようなシステムを作る為に時々頑張る個人ブログ運営者の記録。

【待てど暮らせど】iPhone7plusブラックの入荷を指折り数えている話

iPhone7が届いた喜びの声を最も避けている女、キリンジです。

【実話怪談】襖の向こう側で響く跫

加奈子が高校生の時に経験した話。 その夜、加奈子は先輩の原田と原田の家で心霊DVDを観る約束をしていた。原田は実家暮らしで1LDKの家に母、夜勤で夜は不在の父と弟と4人で暮らしていた。弟は自室で眠り、母親も自室で眠っていた深夜1時頃、加奈子と原田は…

【痛覚への冒険】辛さをインスタントに求める時代の始まり【辛いラーメン比較レポ】

最高に辛いラーメン探しの旅に出かけるレポート(^O^)

【テンプレ通りに作った】ブログPR用の動画を公開しました。【半魚人の正体も観れるよ】

▼動画はこちら Logic of ghost 個人的に後半30秒から好きなんだじぇ!!

【野々宮神社】踏切に立つ女子高生の霊に会いに行ってきた

雨も止んだところで心霊スポットは京都西・嵐山にある野々宮神社の踏切に行ってきました。ここでは飛び込み自殺をした女子高生の霊が出ると噂されており、立地的に気軽にアクセスが出来るのでオススメでございまる!

【実話怪談】鳴る

24歳の青山さん(仮)の話だ。 彼女に物心がついた頃にはその音が時々聞こえていたという。音はかちん、ともぱちん、ともつかない機械音らしい。

【自慢】iPhone7plusを自宅受け取りで予約した記録(´・ω・`)

やっほー!幽霊を追いかけてる最中に割れてしまったiPhone6plusの画面を直すよりも新機種買ってしまおうぜ作戦を決行したキリンジです。こんにちは。iPhone7plusを予約したので今日はiPhone7plusのまとめと自宅受け取りまでの記録を書きます。

【東京・京都のオススメ店あり】カレーが好きだからカレーについてひたすら書いてみた

3食同じものを食べ続ける生活も1か月くらいなら苦にならない女、キリだよ。夏といえばカレー、秋と言えばカレー、寒い冬もカレー、麗らかな春もカレー。カレー星人よ、そう思うだろ! カレーと一口に言っても種類はさまざまでタイ・ネパール・インド・バン…

【実証ログ史上最高の動画】幽霊トンネルの手ぶれをあなたに【動画を作った感想雑記】

jidaraku91.hatenablog.com 前回にショート版の動画を上げました。 今回は帰り道7分間を5分にまとめた動画なので、より清滝トンネルを肌に感じられる動画かと思います。ちなみに後半で少し喋ってます。

【インスタント命】グリーンカレーばかり食べてたらダメか?嫁には行けないか?

グリーンカレー星人の方もただの地球人もこんにちは。 そろそろ体臭がナンプラーに変わりそうなキリンジです。今日はたんたんとグリーンカレー味のインスタントのレポートをお届けしまする(^O^)

【清滝トンネル】心霊特番でやってるアレを単独でやってみた。

心霊特番、好きですよね? 夏は終わりましたけど幽霊実証ログは終わらない。 安心してください、死ぬまで暇ですよ(^O^) ひと夏の思い出の締めに行ってきました。

【軽装備は死ぬ】愛宕山廃線ルートを行く。

暇を持て余したキリンジの遊び、廃線編(^o^)

【垂涎の地】F地区の様子を昼間にちろっと見に行ってきたYO

雲間から顔を出すだけで山肌の色をはっきりと区別させる太陽ってマジすげーわ。めっちゃ偉大だね。紫外線は死んで、どうぞ。

【雑談的日記】おはよう、クラリス。【動画?なにそれ?】

クラリス?誰じゃい!と思ったらハンニバルでも観て凄惨な休日をお過ごしください。

【墓池】おつかれ!今日も逝ってきたぞ!【後味が悪い不法投棄】

このブログに京都市内の心霊スポット図鑑的な面を出してやろうと思って、墓池の写真を撮るために再訪してきました。京都は北、物理的に色々と無理な心霊スポットレポート!!!!

【肩凝り】早朝に死にたくなる原因を探ったら意外なものが見えてきた!!

日本財団が1週間に渡って20代から自殺についてアンケートを行った結果、4人に1人が真面目に自殺を考えたことがあると分かったそうです。なかでも20代から30代の自殺願望はほかの世代に比べて多いそうな。

【日記】おすすめの本を書いてみたよ

たまには自分のことをぽつぽつ書いてみようと思います。

【霊体験キタ】呼ばれたのは墓地だった!心霊写真もあった!

鎮守庵公園に行った日の話を詳しく書きます。

【歴史の時間】共通認識上の幽霊は存在しない可能性が高い説~~~!!

死後、人は霊にならない可能性の方が高い。 歴史にある幽霊から考察していきましょう('◇')ゞ

【チキンで御免】粟田口処刑場跡に行けなかったレポート

ガンジーの言葉です。 「恐怖に屈すれば、真実さえも抹殺されてしまう 自らが正しいと信ずることを恐れずに実行する 」

【満員御礼】募集中だよ!括目せよ!!【2018年4月19日最終更新】

魔王「力が欲しいか…」 わし「力はいらないので仲間をください」 大募集中!!!!!!!!! 全国から募集中 ▼あなた自身が体験した不思議な話・怖い話 ▼奇妙な噂 ▼ネタ(潜入でこんなことやってみて等) 関西限定の募集 ▼不気味だなと感じる場所・噂 ▼あなた…

【ビビリに届け】名前だけのクソサム心霊スポットを一挙公開

怖いものが好きだけど心霊スポットなんて行けない。 そんな君でも挑戦できる心霊スポットをまとめてみたよ!!

【挑戦者キリンジ】タレコミのあった某公園に行ってきた【誕生】

久しぶりに潜入レポを上げる気がするじぇ!