ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【トラウマ】チーズ1kgのピザを食べたらチーズ好きな自分を謳歌した直後に辞退したくなった話

 

 

f:id:jidaraku91:20190620153654p:image

ここの更新はお久しブリーフね!

産後2ヶ月を越えたキリかあちゃんだよ〜!!

 

 

 

f:id:jidaraku91:20190620153819j:image

突然ですが、これ食べました。

話題のチーズ1kgピザ。

 

 

 

 

当日のコンディションこんな感じ。

百日咳かマイコプラズマのどちらかかもしれんと言われ、我が子に移すまいとピリピリしている我々夫婦が安らぎを求めた先はピザ。

 

 

わしはね、チーズが好きなんですよ。

ナチュラルチーズが好きで特に好きなのは青カビ系チーズ、好きなピザはクアトロフォルマッジ。オット氏はニューヨーカーピザに憧れる24歳。

 

 

 

こうなったら食べるしかねーだろ!(?)

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20190620154705j:image

というわけで注文した。超でかい。

初めてのアメリカンサイズ。

 

 

 

f:id:jidaraku91:20190620154808j:image

オープン!

3832カロリーの海!

一切れあたり479kcalだから牛丼よりローカロリーですよ。ヘルシーじゃん(?)

 

 


f:id:jidaraku91:20190620154801j:image

この溢れたチーズを掬って食べると「うーん!モッツァレラ!ミルキー!うまい!」と大満足。

 

 


f:id:jidaraku91:20190620154804j:image

ピザが超重たいよ〜(歓喜

チーズが伸びまくるよ〜

 


f:id:jidaraku91:20190620154758j:image

ブラックペッパーをかけてアクセント。

口の中いっぱいにモッツァレラチーズの味で超幸せ。もう空飛ぶ嬉しさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、二枚で満腹。飽きる。

しばらくチーズは食べたくない。

 

 

 

 

 

 

まあそんなものよね。

芥川龍之介著の芋粥を愛しておきながらそのこころを理解してなかったようだ。

 

 

 

 

あ、子育てブログ作りました。

もうちょいで環境が色々整うので面白おかしく日常を書けたらと思います。「はえ〜、あのキリが親になってる」と温かな心で見守ってくれれば嬉しいです。

 

 

とは言え、親というにはあまりにも力不足で子と一緒に成長していきたい所存であります。

 

 

2019年4月に子を産む人のブログ

そんなわけでよろしゅう。

 

 

 

ressentiment、足りてる?は雑なことをしたら更新する雑記として残しておきたいと思う。

 

 

 

幽霊探求のこころを忘れないために。

 

 

 

なんつってー!

 

 

またな!