ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

ネットラジオ「じょうじゃく」に出たら全然話せなくて死んだ話

 
 
 
まじでだめすぎた。
この一言に尽きるですよ、ほんと。
ていうかね私は人見知りするんだけどもそれをフルで発揮できた回として、じょうじゃくを聴いてくれると嬉しいよ。
 
 
 
 
 
ちなみに私は聴いて無い!超怖いから!!!
 
 
 
 
文章以外にも他媒体で幽霊探しの迷走ぶりを発信したいなと考えている部分もあるから、いい経験になった。が、しかしクソすぎたので次回また機会を作って、ちゃんと話せるようにトレーニングした上でラジオに参加させてもらえたらなと思いました()
 
 
 
 
さて、次は何処で幽霊を探そうか。
情報に常に飢えてるから引き続き心霊スポット、不気味な噂など大募集中だよ!!!!
 
 
 
 
ネタがないから更新できないというブロガーとして終わってる感じがヤバい。
 
 
 
 
ある人は言った。
「ネタがないなら作ればいいじゃない」
 
 
 
 
 
しかし私は未熟かつ若輩者すぎるのである。
凸がなければ何も生まれないジャンルに産声をあげてしまったのが間違いだった。そうだ、そこから間違っていたんだ!
 
 
 
 
やめてやるこんなジャンル!クソだ!クソ!幽霊なんていねえ!
 
 
 
 
 
でもやっぱり、いるかもしれないので引き続き調査は続く。
 
 
 
 
 
ちなみにそんな私のブログを古くからの友人が暇つぶしに見てくれてるんだけど、その感想が「馬鹿すぎてヤバい」だったから笑った。
 
 
 
 
人類何億人死んでると思ってるの?と懇々詰められたけど幽霊の存在に夢見ている。夢を見た上で現実と直面し見つけるまで終わらないみたいな地獄人生にしてやろうと思った。
 
 
 
 
いるなら来い!幽霊!
 
 
 
 
ps.
1.5万PVで大人気ブロガーとドクさんに言ってもらったんだけどヒョロワー少ないし実感なさ過ぎ…ネットコミュ障なのが問題なのかしら…それとも…と苦悩の日は続くのである。
 
 
 
 
おしまい