ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【検証中】河川敷で撮った心霊写真の検証に行きました。

先に言うけど!!!ごめんなさい!!!

こんな形になるなんて!!!

 

jidaraku91.hatenablog.com

第一弾はこれ。心霊写真みたいな看板みたいのを撮った。

 

 

jidaraku91.hatenablog.com

第二弾。看板が実際にあったかどうか検証に行くも無事死亡。

 

 

 

 

このままうやむやに終わらせてなるものか。

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20160731143130j:plain

そんなわけで夜に行けば雰囲気もあるし場所を間違えることも無さそうだと踏んで行ってきました。犯人は必ず犯行現場に戻る、みたいな感じで撮影した時と同じように夜に行けば間違いないっしょ(`・ω・´)ゞ

 

 

f:id:jidaraku91:20160731143058j:plain

は?って思ったでしょ。分かります、心中お察し致します。

 完全に完敗したんだよ!!!!!どこであの心霊写真を撮ったのかマジで分からん。そんでこの写真なわけさ。三脚も持って来てないしさ。かと言ってストロボ全開にしたら幽霊とか出られたら怖いじゃん…?

 

 

f:id:jidaraku91:20160731143357j:plain

 

Rの群集だよ。みんな野生のポケモンRなんだわさ。

なんかよく分からない写真しか持ち帰ってこれなかった。

 

 

 

8月中旬までに最終章を仕上げるのでお待ちください(`・ω・´)ゞ

 

 

!!!!!!(8/1更新)

宜保愛子が逃げ出した東山隧道に単独凸レポをお届けしやす!

 

 

【お願いです(*'人'*)】

ガチで身体張っていくんで応援お願いします(`・ω・´)ゞ

ランキングのポチ、TwitterなどのSNSで拡散応援オナシャス!

インスタは雑多に更新中!!集合知で幽霊に迫ろう(*'ω'*)!

 

www.instagram.com

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

↑1日ワンポチお願いします(`・ω・´)ゞ

 

リライト/11/10