ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

▼ブログを一時閉鎖した理由と思ったことを書き留める。

f:id:jidaraku91:20170417214559j:image 

 数日ほどお休みさせていただきました!

全然、ブログ改装してねえじゃん!とお思いかと思います。もちろん改装などしていません。ワハハ!ごめんね!

 

 

 

▼どうして閉鎖していたの?

 f:id:jidaraku91:20170421010526j:image

A.知人らにブログを特定されたから!

ほんとこれなんですよ。その都合で今でもSNSは一部で非公開のままというヘタレぶり。もうね、ブロガー辞めてしまえ!というツッコミ不可避。

 

 

 

 

ネットで活動するというのはなんと言うか、人知らない所でコソコソ努力してる姿を見られてるような気分になってしまうんですよね。

 

 

 

 

今でも探り探りでブログを書いていて、知人らにあえて話さないような本音を書いてる時もある。そんなもんは顔も名前も知ってる人にあまり知られたくない一面です。

 

 

 

雑記ブログよりもハウツーや技術ブログを書いてる方が人間として批判される事も少なさそうだし良いなあと考えたりもしました。

 

 

 

幽霊実証ログは幽霊凸の少なさからアイデンティティを欠いてる現状だけれども、それ以外の色んな事を書きたい。それに幽霊ネタってそんなにない。書きたいことは色々あるから書いてまえ!が現状です。

 

 

 

 

もっと面白いことを書こう、驚かせよう、楽しませようと考えるほど私的には判で押したような展開ばかりのブログの一端になりそうで書きたくなくなる。(判で押したようなブログなら私が書く必要なんてねーだろ!と考えてしまう我の強さを封印出来たらどれだけ楽だろう)

 

 

 

 

自分が読まないようなブログなんか運営出来る訳がない。そのくせあんまり他人のブログを読まない。良いものを作るには素晴らしいものや理想を知ることが一番だと分かりながらオカルトブログの神を私は未だ見つけられずにいる。

 

 

 

この人すごいなあ!と思ってる人はいるんだけれども同じ手法を取れば芸がないし、発想力の乏しさが憎い。まあ憎んでもしゃーないし気楽にやる。

 

 

 

理想とかけ離れた更新頻度、内容。

アクセス数もPV数も増えたとは言え、ブロガーにおけるヒエラルキーのなかでは低いほう。知人にバレた一件で今一度、ブログやネットで何かを書く、誰かに読まれるということを考えて恐ろしくなった。

 

 

 

 

 

そしてブログは一時閉鎖、SNSも閉じた。最大の防御は攻撃だと言うが例外もあるのだ。策のない攻撃など身を削るだけだろ!バカヤロー!チクショー!とか言いながらキリはあらゆるところに鍵を付けたそうだ。

 

 

 

 

 

しかし私は幽霊を見つけようと渇望する連中に混ざる一粒の砂。ブログを閉じたらここまでやった事も気泡に帰すことになる。そんな中途半端な気持ちで凸なんかしねえわ!クソ!こちとら数年前まで夜道一人で歩けない系女子だったんだぞ!やってやらあ!とまた訳わからないヤケを起こして今この記事を書いてる。

 

 

 

 

人生はノリと勢いである。

現に私の人生はそれで何とかなり難関私大と言われるところに入り逃亡した。逃亡ってのがまたノリと勢いだけで貫いたところあるよね。パニック障害さえなければエリートと群するところ、そのヒエラルキー最下層くらいには入れたかもしれないよね。

 

 

 

 

まあ「カモ」だし、この性格では社会に不適合だから何者にもならず、そんな自分を許せず、滝壺に身を投じていただろう。恥がなんだクソ!恐るるに足らん!本当に怖いのは確固たる意志を持つ変質者と知らない事くらいだろうが!バーカ!チクショー!

 

 

 

とまたノリと勢いで何とか解決し、このブログは再開した。ブログ運営は未だ手探りである。それでいいのだ。私は他の人と比べると少々成長が遅い事ばかりだが焦る必要はない。タイムリミットは寿命だ〜!などと戯けた事を言うと何でもかんでも先延ばしにする属性のクソ袋になってしまうので何とかもう少し大きなブログに年内はしたい。

 

 

 

 

知人にバレてもいいや!

私はどのみち救いようのない馬鹿者だし、良いところだけを見てほしい!という人間でもない。裏表のある人間だけどもどちらの顔も私であり、その瞬間の本音なのだ。

 

 

 

 

意見なんてコロコロ変わるさ。

確信がない以上はな。無責任バンザーイ!

 

 

 

 

 

という感じで一時閉鎖してすいません。そのうちSNSも鍵を開くのでブログで使ってる部分は復旧すると思います。しばらく画像が一部消えたりして見え難いですがよろしくお願いします。 

 

 

 

 

 まとめ

無責任はよくない。

もう少し私は頑張りましょう。

 

 

以外、グロ画像注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jidaraku91:20170421014132j:image

ちなみに来週に京都帰ります!火傷の関係で感染症とかそういうのが怖くなくなったら凸しますんで4649〜!めっちゃ腕臭いで!すっぱい!

 

 

SNSもよろしくな!

twitter.com

www.instagram.com